スポンサーサイト

  • 2015.01.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます(*^_^*)

    • 2015.01.01 Thursday
    • 13:06
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    あけましておめでとうございます〜てへっ

    めっちゃ 久しぶりの更新になってしまいましたっ汗

    びゅうは とっても元気です足跡

    お着物でオサレしてカメラ

    のんびり更新になっちゃいそうですが 今年もよろしくお願いしますペコリ





    スポンサーサイト

    • 2015.01.01 Thursday
    • 13:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ぼくの・・・いちごなんですね。
      ままさんは、7ちゃんが「くさい〜」
      って言ってから、いままで気にしていなかった
      のに、なんだかにおいを嗅ぐことができないで
      いるようです。lalaさんのコメントを見て・・・
      『くんくん』してくれました。
      • TOM
      • 2016/03/31 8:10 AM
      TOMままです。
      lalaさん・・・ありがとうございます。
      TOMと離れているのは、寂しいけれど
      実家って、なぜか癒されます。

      • TOM
      • 2016/03/17 11:14 AM
      lalaさん・・・
      いつも、遊びに来ていただき・・・
      うれしいです。
      T家でも、のこしておくみたいです。
      うっかりものの、ままさんはとりあえず、
      動物病院の、もろもろを入れている
      ケースに、保管したようです。
      • TOM
      • 2016/03/14 7:26 AM
      TOMです。
      びゅうさん・・・お誕生日おめでとうございます。
      • TOM
      • 2016/03/09 6:33 AM
      LOVEありがとうございます。
      びゅうたん・・・かわいいです。
      ぼく、惚れちゃいそうです。年下ですが・・・
      ブログのデザインも・・・
      • TOM
      • 2016/02/29 10:16 AM
      おー、きゃわいい^^
      • みーにゃ
      • 2016/01/02 9:15 PM
      ☆ねこだるまさん
      あけましておめでとうございます(*^_^*)
      こちらこそ 今年もよろしくお願いします
      読み逃げ 全然オッケーで〜す
      チロッと覗いていただけるだけで 十分HAPPYです(*^_^*)
      サス君 どうですか・・・・・
      ねこだるまさん サス君が 穏やかであたたかい時間を過ごせるように 新潟からびゅうと祈っています
      たくさんの ねこ友さんパワーがサス君に届きますように
      びゅうが病気の時に お友達が言ってくれました
      お空はつながってるって・・・・
      どんな遠くに離れていても 見ているお空は同じ
      気持ちは 必ず伝わるって思ってます(*^_^*)
      • lala
      • 2015/01/05 11:58 AM
      あけましておめでとうございます。
      今年も読み逃げしてしまうかも知れませんが、
      neko's共々、よろしくお願い致します。
      素敵な振袖姿、カワイイ!!
      良く似合ってるね〜(=^ω^=)

      lalaさんファミリーにとって、幸せいっぱいな年になりますように☆★☆
      ☆のびたんママさん
      あけましておめでとうございます〜(#^.^#)
      びゅうたん お着物似合ってますか〜 嬉しいっ ありがとうです(*^_^*)
      レディに見えるかな〜♪

      いつも かわいい2ニャンちゃんに癒されてま〜す=^_^==^_^=
      こちらこそ 今年もよろしくお願いしま〜す(#^.^#)
      • lala
      • 2015/01/04 8:34 PM
      明けましておめでとうございます(*^▽^*)
      いつも覗いてくださり、ありがとうございますm(_)m
      今年もよろしくお願いします♪

      びゅうたん、オサレがとってもよくお似合いですよ〜(*^▽^*)b
      • のびたんママ
      • 2015/01/04 7:25 PM
      ☆ユキちゃんさん
      あけましておめでとう〜(#^.^#)
      こちらこそ 今年もよろしくお願いしま〜す♪
      びゅうたん お着物でオサレして ちょっとお嬢様っぽくキメてみました〜
      似合ってる???
      ありがとうですぅ(*^_^*) 嬉しいっ
      びゅうたん 去年は再発もなく 元気に過ごせました
      今年も しっかり健康管理していかなくっちゃ ですね(*^^)v
      不定期更新になっちゃいそうですが また遊びに来てね
      • lala
      • 2015/01/04 5:23 PM
      lalaさん、びゅうたん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ今年もユキチャン家をよろしくお願いしますニャ(=^ェ^=)
      キャ〜!びゅうたんのお着物姿、最高(*^o^*)
      めちゃくちゃ可愛いです(o^^o)すごく似合ってる♪
      今年も可愛いびゅうたんを見せて下さいね(*^o^*)
      良い1年になりますように…(=^ェ^=)
      • ユキチャン
      • 2015/01/04 1:51 PM
      ☆なかさん
      あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
      お着物似合ってますか〜 嬉しいっ
      ありがとです(*^^)v
      私も2枚目の見返り美人?がお気に入りで〜す

      私の方こそ ゆきちゃんとなつくんにた〜くさん癒していただきました=^_^==^_^=
      びゅうは一人っ子なので ゆきちゃんとなつくんを見ていると 兄弟っていいな〜って本当に思います
      今年もた〜くさん かわいい二人の日常を見せてくださいね(*^_^*)
      ホント 笑顔いっぱいの一年にしましょうね〜
      今年もよろしくお願いします(#^.^#)
      • lala
      • 2015/01/02 2:27 PM
      ☆キラりんさん
      あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
      しばらく放置状態だったのに遊びにきてくれて嬉しいです
      ありがとうです(#^.^#)
      こちらこそ 今年もよろしくお願いします

      びゅうたん お着物 似合ってますか〜
      ねこねこねこさん作なんですよ(*^_^*)
      すご〜くステキにつくっていただいたので 帯を含めた全体をゼヒ見て欲しくて撮影会張り切っちゃいました
      いつもは やんちゃなびゅうたんも おしとやかなお嬢様に見えるかな〜(*^^)v
      • lala
      • 2015/01/02 2:20 PM
      ☆たんままさん
      あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
      元気でお茶目なたんちゃんにいつも癒されてます(*^_^*)
      ありがとうです
      そして 静岡連合のみなさんが大〜好きなlalaです
      告白かっ (笑)
      こちらこそ よろしくお願いします〜♪
      びゅうたん 今年はステキなお着物でオサレして た〜くさん写真撮りました(*^^)v
      親バカってわかってるんですが カワイイ〜〜を連発しちゃってま〜す(^_^;)
      • lala
      • 2015/01/02 2:15 PM
      ☆mamuriさん
      あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
      ブログかなり放置状態だったのに 遊びにきてくれて嬉しいです〜

      すご〜くステキなお着物を作っていただきました
      びゅうたん 似合ってますか〜
      帯を含めた全体を見てもらいたくて ハッスルして撮影会しちゃいました(^_^;)
      可愛いって言ってもらえて ちょ〜嬉しいです(#^.^#)
      ありがとうです(#^.^#)

      いつも可愛いmerryちゃんに癒されてます=^_^=
      こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^O^)♪
      • lala
      • 2015/01/02 12:59 PM
      ☆あおむくさん
      あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
      むっ君りお着物姿もメチャ可愛かった〜
      並んでお写真撮りたいですね〜=^_^==^_^=
      ふふふっ でも二人が同時にカメラ目線するのに何時間かかるかな〜(笑)

      読み逃げ 全然オッケーで〜す
      チロッと覗いていただけるだけで 嬉しい〜〜(*^^)v
      こちらこそ 今年もよろしくお願いしま〜す(#^.^#)
      • lala
      • 2015/01/02 12:44 PM
      ☆ネフママさん
      あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
      お着物 すご〜くステキでしょ〜♪
      帯も見てもらいたくて 2枚目の写真は見返り美人〜ってタイトルにしちゃいましたけど どうですか〜
      相変わらずの親バカで〜す(^_^;)
      ふふふっ このまま初詣〜 いいですね〜(*^^)v
      きっと私の着物姿より 目立っちゃうね(笑)
      • lala
      • 2015/01/02 12:36 PM
      ☆クロミーちゃん
      あけましておめでとう〜(*^_^*)
      うんっ うんっ 合言葉は〜
      目指せ! ご長寿ニャンだもんね
      きっと 今年もいろいろな事があると思うし 気持ちがいったりきたりして不安になっちゃう事もあると思うけど
      愛する我が子の為だもん ママがしっかりしなくっちゃ だよね
      私こそ たくさん迷惑かけちゃうと思うけど よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
      お着物着て みんニャで並んで写真撮りたいね〜
      女の子はびゅうだけだから モテモテか〜(笑)
      • lala
      • 2015/01/02 12:17 PM
      ☆しし丸ママさん
      あけましておめでとうございます〜♪
      びゅうたん お着物似合ってますか〜=^_^=
      私の成人式の時より イケてるような(笑)
      相変わらずの親バカで〜す(^_^;)
      こんな感じで きっと今年も親バカ〜なブログになっちゃうと思いマスが よろしくお願いします(*^_^*)
      • lala
      • 2015/01/02 12:12 PM
      ☆ぷくりんさん
      久々の更新があけましておめでとうございます〜になっちゃいましたっ
      長らく放置してたのに遊びに来てくれてありがとうです(^O^)
      びゅうたんは とっても元気ですよ〜
      お着物でオサレして 女子力アップしたかな〜=^_^=♪
      今年も不定期更新になっちゃうかもしれないんですが よろしくお願いしま〜す(#^.^#)
      • lala
      • 2015/01/02 12:06 PM
      ☆ルイ&アイさん
      あけましておめでとうございます(*^_^*)
      こちらこそ 昨年は大変お世話になりました〜
      今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)
      びゅうたんお着物似合ってますか〜 嬉しいっ=^_^=♪ありがとうです
      今年もきっと 親バカ全開のブログになっちゃうと思うんですが・・・・・
      チロッと覗いていただけると嬉しいで〜す(^O^)
      • lala
      • 2015/01/02 12:01 PM
      あけましておめでとうございます♪

      びゅうたん、素敵♪
      とっても似合ってるよ♪
      2枚目の写真がとっても好き♪

      昨年はびゅうたんにたくさん癒していただきました。
      ホントにありがとね。
      今年もゆきなつともどもよろしくお願いします。

      lalaさんもびゅうたんもお身体には気を付けて笑顔いっぱいの一年にしましょうねぇー♪
      あけましておめでとうございます!
      びゅうたん、お着物すっごく可愛い〜♪( ´▽`)
      おしとやかでお上品なびゅうたんだね。
      帯も立派ね〜
      開いた前足に初萌え〜(笑)

      今年も元気で可愛い姿をいっぱい見せてね。
      よろしくお願いします(⌒▽⌒)
      • キラりん
      • 2015/01/02 8:20 AM
      lalaさん びゅうたん あけましておめでとうございます
       昨年はお世話になりました。今年も変わりなくお付き合いをお願いします。 m(__)m

       びゅうたんの晴れ着姿かわいい〜 (*^_^*) 
      たんごもほれぼれ ❤
      今年もびゅうたんのかわいい顔がたくさん見せてね。
      • たんまま
      • 2015/01/01 11:17 PM
      lalaさん・びゅうたん☆新年おめでとうございます(^o^)丿

      久しぶりにびゅうたんの元気な姿が見れ、超Happyで
      嬉しい!!
      それもこんな可愛いお着物姿
      さっすが〜オサレ女子
      ポーズもさまになってる(#^.^#)
      また帯がとても凝ってますね〜♪

      今年も可愛いびゅうたんに会えるの楽しみにしてます
      今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

      • mamuri
      • 2015/01/01 10:15 PM
      lalaさん&びゅうちゃん
      あけましておめでとうございます☆彡

      びゅうちゃん
      お澄まし顔で
      晴れ着姿可愛いですね♪
      豪華な帯もステキです

      このところ読み逃げばかりで
      失礼していますが
      今年もよろしくお願いします
      (*^▽^*)
      • あおむく
      • 2015/01/01 6:19 PM
      lalaさん、びゅうちゃん、あけおめ!
      今年もかわいいブログを楽しみにしてます(^^)
      早速の着物姿〜〜〜かわいい!
      すごい凝ってますね、この着物★
      後姿もばっちり!
      びゅうちゃん、このまま初詣に行っちゃう?
      • ネフママ
      • 2015/01/01 5:32 PM
      あけましておめでとうございます♪
      良いですね(*^^*) びゅうちゃんもお着物でご挨拶
      ホントよく似合ってるわ(≧▽≦)
      びゅうちゃん、今年も可愛く決めてるね♪

      定期的に病院へ行ったり大変な事も多いけど
      頑張ろうね(^o^)v
      合言葉は・・・ 目指せ♪ご長寿ニャン
      今年もいっぱい迷惑かけると思うけどヨロシクお願いします(^^)
      • クロとミーコ
      • 2015/01/01 2:33 PM
      明けましておめでとうございます。
      びゅうたんちゃんステキ♪
      帯も凝ってる。
      今年もステキなびゅうたん見せて下さいね。
      今年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/
      • しし丸ママ
      • 2015/01/01 2:32 PM
      あけましておめでとう!
      きゃは〜(*゚▽゚*)
      びゅうたん 帯まで付けてもらってかわいい〜(*^^)
      今年もよろしくね(∩´∀`@)⊃
      • ぷくりん
      • 2015/01/01 1:34 PM
      lalaさん、びゅうちゃん、あけましておめでとうございます、昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
      素敵なお着物、びゅうちゃんによ〜っくお似合いです〜!(^O^)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      リボン

      時計

      びゅう 3月9日生 ♀

      ニャンカレンダー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM