スポンサーサイト

  • 2015.01.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハッスル〜

    • 2014.11.03 Monday
    • 11:38
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みなさんは3連休 どのように過ごしてますか〜

    愛猫ちゃんと まったり〜ハートって方も多かったのかな

    私は昨日はお休みだったんですが 今日はこれから夜勤ガーン あちゃ〜 ですっ

    さてっ 今日のびゅうたん  どこ行った〜?って思ったら〜

    いました目

    鏡の裏の隙間〜

    ここは びゅうたんが初めてお家に来た日に 隠れてた場所だね〜家

    ふふふっ 何だか懐かしいね〜


    先日 可愛いプレゼントが届きました〜

    ハロウィンのびゅうたんの写真を 可愛くレイアウトして印刷してもらっちゃいました〜ハロウィンハロウィンハロウィン




    早速 お部屋とお部屋の入口に飾りました〜手

    モコMAMAさん〜 ありがとうですハート

    今年のハロウィンは 楽しい思いでがたくさんで とってもhappyでした〜ぴのこ:)



    さてっ タイトルのハッスル〜ですが〜

    ねこねこねこさんに 首輪といっしょに ハロウィンキッカーもいただいちゃったニコッ手

    その時の様子で〜す

    びゅうたんっ お目目が ちょっと 怖い〜汗



    ペロリン〜ハート



    動きが速くて ブレブレ〜ため息ため息



    ケリケリ ケリケリ 大興奮ため息ため息



    ちょこっとベロだし〜プラス ウィンク〜ハート



    最後は 放心状態になっちゃいましたうしし



    投げ飛ばしたり ケリケリしたり ペロリンしたり それはそれは 大興奮でした

    うちは あまりオモチャでは遊ばないので〜

    ハッスルびゅうたんを見れて 何だか嬉しくなっちゃいましたニコッハート

    あっ キッカーはベチョベチョになっちゃったので 乾かして しまってありま〜す

    遊ぶ時は ママといっしょに ねっきゃvネコハートてへっ
     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.01 Thursday
    • 11:38
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      リボン

      時計

      びゅう 3月9日生 ♀

      ニャンカレンダー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM