スポンサーサイト

  • 2015.01.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    季節を感じるアイテム

    • 2014.10.14 Tuesday
    • 20:08
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    夏の間 閑古鳥が鳴きまくっていた ハンモックベッドごめん

    もう使ってくれないのかな・・・・って思っていたんですが〜

    突然 キターッ手 

    乗ってるし〜

    まんまるだね〜 びゅうたんっちゅん



    ハンモックベッドと言ったら〜

    これでしょ〜っていう使い方もしてましたよ〜

    ヘソ天〜 すっぽり寝〜

    おシッポ どこから出してるの〜 笑



    ペロリン〜ハート



    肌寒くなってきたから すっぽり感が心地いいのかな〜

    ニャンちゃんの寝る場所で 季節を感じるな〜なんて思う 今日この頃でしたちゅん

    スポンサーサイト

    • 2015.01.01 Thursday
    • 20:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆モコMAMAさん
      遊びに来てくれてありがとうですぅ〜(*^_^*)
      ふふふっ アンヨの真ん中からの〜おシッポ〜
      びゅうたん男の子に変身しちゃいました 笑
      ハンモックベッド 楽しい寝方が多いから また覗きに来てね〜
      モフモフモフっ子の季節も キターッ
      モコちゃんロン毛になりつつあるのね=^_^=
      モコちゃんのサマーカット めっちゃ可愛かったから MAMAバリカン頑張って〜
      でもっ寒い季節にショートだと風邪ひいちゃうかな
      お手入れは短い方が楽よね〜(*^_^*)
      この前送ったもらったリーゼントモコちゃん可愛かった〜
      ロン毛もショートでも 可愛いからオッケー(*^^)vね

      • lala
      • 2014/10/16 1:20 PM
      こんにちは〜ヾ(´^ω^)ノ♪  ご無沙汰です〜☆。。。・・・。。
      びゅうたーん。。そこからおちっぽ出ちゃうと一瞬男の子に見えちゃうよ〜 (笑っ)
      まんまるお顔がめちゃめちゃチャーミングよぉ〜
      もふもふの季節になったのね〜 モコもかなりロン毛に戻ってしまったよ〜 隙を見てバリカンするんだけど怒るから背中くらいしか出来なくて…
      短い方がいいんだけど…(;´д`)=3トホホ・・

      びゅうたん これからハンモックベットがマイブーム再びになるんだねー( *´艸`)
      またかわいいびゅうたん 見せてね〜
      • モコMAMA
      • 2014/10/15 4:03 PM
      ☆なかさん
      こんにちは(*^_^*)
      ドレス見てくれたんですね〜 ありがとうです〜
      テンション上がっちゃって 自慢マンしちゃいました 笑

      ふふふっ ついに ついに キターッ
      このハンモックベッドでは ほぼ100パーセントこの寝方になっちゃうびゅうたんで〜す=^_^=
      最初は 普通に丸くなってるのに 次に見ると ヘソ天〜 大開脚 笑
      爆睡している時には ワシャワシャもし放題で〜す(*^^)v
      でも 秋 冬 限定みたい
      ちゃんと 心地いい場所を使い分けしてるんですね〜

      • lala
      • 2014/10/15 10:34 AM
      ☆ニャンとうさん
      こんにちは
      お久しぶりですっ 
      すっかりブログさぼり病になっちゃって・・・・(^_^;)
      ミイちゃんはニャンとうさん大好きなあまえっ子さんですね〜
      ずっと横で寝てくれるなんて 羨ましいで〜す
      うちは 寒くなると 寝る場所の変化はあるんですが 私のベッドでいっしょに寝る〜っていう夢はまだ叶ってません(T_T)
      でも ハンモックベッドでの リラックス ヘソ天寝を見れるから それもいいかな〜って(*^_^*)

      ミイちゃん レイちゃん おんニャの子同志 オサレなお話たくさんしたいね〜=^_^=
      ミイちゃんのグルメ話も聞きたいな〜=^_^= byびゅう

      • lala
      • 2014/10/15 10:19 AM
      ☆ユキちゃんさん
      こんにちは(*^_^*)
      遊びに来てくれてありがとうです〜
      すっかり ブログさぼり病になっちゃって・・・・(^_^;)
      気付いたら びゅうたんがハンモックベッドを使う季節になってました
      たくさん撮りためた写真があるので また見に来てくださいね〜
      ちょっと 季節が前後しちゃうけど・・・・・(^_^;)

      ドレスのびゅうたん見てくれたんですね〜 ありがとうです(#^.^#)
      ねこねこねこさんのドレスって すご〜く着やすくできていて びゅうたんめっちゃリラックスしちゃってま〜す
      お帽子の三つ編み 可愛いですよね〜
      うちは丸顔なので 全く違和感なし 笑
      オサレなぴゅうたんにテンション上がっちゃって 家族中で撮影会しちゃいました(*^_^*)

      • lala
      • 2014/10/15 10:09 AM
      ☆キラりんさん
      こんにちは(*^_^*)
      ハンモックベッド 約半年閑古鳥が鳴いてたんですよ〜
      全く見向きもしなくて(T_T) あ〜もう飽きちゃったのかな・・・・そろそろ片付けないとダメかな・・・・・・なんて思っていたら〜
      キターッ (*^^)v
      キターッ の日から 大のお気に入りで 毎日使ってま〜す
      また このヘソ天 リラックス寝が見れると思うと 片付けなくて良かった〜って
      こうして もしもの キタ―ッの日の為に いろいろな物が増えちゃう我が家でした(^_^;)

      ハロウィンのドレス 見てくれてありがとうです〜(*^_^*)
      かなり自慢マンしちゃいました 笑
      • lala
      • 2014/10/15 10:02 AM
      ☆ねこねこねこさん
      こんにちは(*^_^*)
      びゅうたん 普段はけっこう警戒心が強いんだけど 寝ている時はものすご〜くリラックスでヘソ天ザンマイなんですよ〜
      特にこのベッドは すっぽり感がいいみたいで ほぼ100パーセントこの寝方になっちゃいま〜す
      夏の間は見向きもしなかったのに キターッの日から毎日使ってるの(*^_^*)
      今では一番のお気に入りになってま〜す

      ドレス ありがとう〜〜〜(*^_^*)
      三つ編み 噛みまくるかな?って心配したんだけど 全然大丈夫
      お帽子の安定感も抜群で 似合ってるよね〜
      びゅうたんドレス着たまま お水飲んだり 下のお部屋に行ったり〜
      ちゃんと家族にお披露目に行ってたのよ
      もちろん 家族中で撮影会 笑 テンション上がりまくっちゃった
      自慢マン 炸裂で〜す 笑
      • lala
      • 2014/10/15 9:56 AM
      ☆ぷくりんさん
      こんにちは(*^_^*)
      ハンモックベッド 半年くらい閑古鳥が鳴いてたんですが〜
      ついに ついに キターッ(*^_^*)
      使い始めると 必ず毎日使うんですよね〜
      だから 毎日この むき゜ゅ〜からの〜ヘソ天からの〜大開脚
      これを毎日見ることができま〜す(*^^)v
      わかっちゃいましたか〜
      びゅうたん まん丸度 バージョンアップしちゃってますっ=^_^=
      次のごはんから 少しカロリーオフに変更予定なの
      試供品で食べたら モリモリ食べてたので 味はオッケーなので 地道にダイエット頑張るね(*^^)v
      • lala
      • 2014/10/15 9:46 AM
      ☆クロミーちゃん 
      こんにちは(#^.^#)
      来たよ〜 来ましたよ〜 ハンモックの季節
      このベッドでは ほぼ100パーセントこの楽しい寝姿をしてくれるから
      待ってました〜(*^^)vって感じよ〜
      ありがとう ホント新潟の冬は けっこうキピシイから 体調管理気をつけるね(*^^)v

      クロミーちゃんとねこねこねこさんには めっちゃ自慢マンしちゃったね(^_^;)
      でも〜 着こなしてるよね〜 似合ってるよね〜 
      びゅうは ドレスを着たまま お水を飲んじゃう 大物でした 笑
      リキくんの 自慢マンも 待ってるね〜(*^_^*)
      楽しみ〜♪
      • lala
      • 2014/10/15 9:03 AM
      この前のハロウィンドレスめっちゃお似合いだったよぉー♪

      でもでも〜・・・
      このヘソ天びゅうたんがだぁ〜い好きでぇ〜す♪
      このハンモックベッドはすっぽりと体を包んでくれて
      気持ちがいいんだろうなぁ〜。
      やっぱり秋から冬にかけてがサイコーかにゃ♪
      lalaさん、びゅうたん、おはようございます、お久しぶりです〜。
       ニャンとうさんです。ミイですニャ。レイですニャ。

       びゅうたん、相変わらず真ん丸で美人さんですね〜。ベッドも久しぶりでも上手に使うよね〜。(笑)
       ミイは最近はとうさんの横で寝てることが多いですよ〜、一昨日の夜は台風の風の音が怖かったのか、ずっとそばで寝てましたよ〜。

       びゅうたん、ハロウィンのオサレ綺麗だったでちよ〜、羨ましくなっちゃいますニャ〜。また、オサレ談義したいよニャ〜。byミイ
       びゅうねえたん、レイですニャ、あんなに上手にお洋服着こなすニャンて流石ですニャ〜、アタチにもオサレの仕方教えてニャ〜、おねえニャンはグルメな事しか教えてくれないのニャ〜。byレイ
       ニャンですって〜。byミイ

       あ、失礼いたしました。暑かったり寒かったりする気候でまいりますよね〜。体調に気をつけてお過ごしください〜。
      ☆mamuriさん
      こんばんは〜♪
      遊びに来てくれてありがとうです(#^.^#)
      まん丸びゅうたん ハンモックベッド 急に キターッ でした(*^_^*)
      夏の間は見向きもしなかったんですよ〜
      でも 使ってくれて 定番のヘソ天 大開脚を見れました〜(*^^)v
      おシッポ〜 笑
      このベッドは 楽しい寝方が多いです(*^_^*)

      ドレス 着こなしてましたか〜 ありがとうです(*^_^*)
      親バカなんですが 写真撮りまくっちゃいました 笑
      ステキなドレスとお帽子でオサレして ハロウィン気分を満喫〜♪
      みなさんに見ていただきたくて 自慢マンしちゃいました(^_^;)

      • lala
      • 2014/10/15 2:29 AM
      ☆しし丸ママさん
      こんばんは(#^.^#)
      冬毛のせいもあるけど びゅうたんちょっとバージョンアップしてますっ(^_^;)
      次のごはんから 今の療法食のカロリーオフが出たので切り替え予定で〜す(^_^;)

      ホントニャンちゃんて 忘れたころにキターッって事多いですよね〜
      しし丸家も同じなんですね(*^_^*)
      だから なかなか捨てられない〜 ですよね(^_^;)
      そっか〜 寒くなったら〜
      ネコ団子〜〜〜(*^_^*) 楽しみ〜
      寒いのは苦手だけど 可愛い寝姿見れるのは嬉しいですね(*^_^*)
      • lala
      • 2014/10/15 2:26 AM
      lalaさん、びゅうたん、こんばんは★お久しぶりですっ(^_^)/

      びゅうたんのハンモックの時期がきましたか〜(^o^)
      季節の移り変わりを感じて、なぜか焦るユキチャンです...(^_^;)
      ハロウィンのびゅうたん、最高〜!!かわいすぎる〜♪♪
      三つ編みも似合ってる♪
      そのままお水を飲んじゃうのもカワイイ♪
      こんなにおとなしく着てくれて羨ましいなあ(^o^)
      またカワイイ写真待ってま〜す♪
      • ユキチャン
      • 2014/10/15 1:21 AM
      びゅうたん、とっても気持ちよさそう(*^。^*)
      へそ天〜すっぽり寝♪
      まるでずーっとお気に入りで使ってるみたい^^
      夏より秋冬が頻度が高くなるのかな〜?
      ぺろりんも久しぶりにお目見え!(^○^)
      うちも今夜は冷えるのでみんなおこたです〜
      ハロウィンコスチュームのびゅうたんも、
      とってもラブリーでした(^−^)
      • キラりん
      • 2014/10/15 12:36 AM
      lalaさん こんばんは

      ハンモックの上でリラックス、ヘソ天姿のびゅうたん
      見ているだけでこっちまで癒されますね(*´▽`*)

      最初の写真のクリクリお目目、何見てるのかなぁ〜

      ハロウィンのドレス
      とっても素敵に着こなしてくれてありがとう(* ^ー゜)ノ
      三つ編み帽子、どうかなぁ〜って思ってたんですけど
      嫌がらずに被ってくれて良かったです
      ピンク、赤、そしてオレンジ・・・
      びゅうたん、何色のドレスを着ても可愛いい〜♪
      こんばんは!
      おお!ハンモックベッド久々に見る〜(≧∇≦*)
      ムギュっ!これがびゅうたんの寝方^^
      楽しい寝方は健全だね!
      ホント 季節を感じるね〜^m^
      まん丸びゅうたん!バージョンアップしてる?
      • ぷくりん
      • 2014/10/14 10:53 PM
      こんばんは〜〜♪
      びゅうちゃん(#^.^#) ハンモックの季節になったのね
      久しぶりに見た そのお姿・・・^m^
      私も、びゅうちゃんのその姿を見て季節を感じるわ
      これからどんどん寒くなってくるけど lalaちゃんもびゅうちゃんも体調崩さないようにね♪

      ハロウィン〜〜♪ 似合ってたね(#^.^#)
      上手に着こなせるびゅうちゃん ちゃんとポーズとってスゲーーー♪
      と〜〜〜〜っても可愛かったよ\(^o^)/
      自慢マン♪サイコー♪
      • クロとミーコ
      • 2014/10/14 9:48 PM
      lalaさん・まん丸びゅうたん こんばんは(^o^)/

      ハンモックの季節がやってきたんですね
      すっぽりハマってリラックスびゅうたんだね(*^_^*)
      お尻尾がお尻尾じゃないみたいに見えるね
      ペロリンも可愛い(#^.^#)

      ハロウィンびゅうたん、めっちゃ可愛かったよ〜♪
      とっても凝ってて素敵なドレスに、三つ編み付の御帽子
      衣装負けしないで着こなせるびゅうたんは、さすがオサレリーダーさん
      素敵過ぎます(#^.^#)
      こんばんは、もしかしてびゅうたんちゃん太った?
      なんかまん丸に見えるわ。冬毛のせいかなぁ〜
      にゃんちゃんって忘れた頃に使い出すのよね♪
      うちも使わないなら捨てようかなぁって思っていると使ってるんですよね。


      わぁ〜久しぶりのびゅうたんちゃんのへそ天だ〜
      足は何本有るのかなぁ〜
      本当に段々と寒くなって来てますね。
      うちもまもなくネコ団子が見れるかな(≡^∇^≡)
      • しし丸ママ
      • 2014/10/14 8:26 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      リボン

      時計

      びゅう 3月9日生 ♀

      ニャンカレンダー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM