スポンサーサイト

  • 2015.01.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    検査結果

    • 2014.02.04 Tuesday
    • 22:51
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は不機嫌な びゅうたんの3連続ですっ

    このお顔のは・・・・

    そうですっ この前に行った時の車の中のびゅうたんですっ




    完全に 機嫌悪いし〜



    どこ行くですか

    また 病院ですかっ ってお顔ですね・・・・

    ニャンちゃんて 表情豊かですよね〜

    特に 機嫌の悪い時のお顔は 顕著だな・・・・・




    検査結果は 尿検査 異常なし 良かった〜

    体重は 前回 大幅アップの4.85キロから・・・・・

    少しだけ減って 4.7キロになってました

    本当は4.0〜4.2キロくらいが ベストなんだけど 焦らずゆっくり減らしていければって思っています





     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.01 Thursday
    • 22:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆まみむめもさん
      こんにちは(*^_^*)
      はいっ 検査結果良好でほっとしました(*^_^*)
      でも びゅうたん ものすごい不機嫌なお顔でしょ・・・・・
      病院に行く時には だいたいこんなお顔になっちゃうびゅうたんです(@_@;)
      そうなんですよね〜
      病院はこの子の為って なっかなか伝わらないんですよねっ(^_^;)
      でも 根気よく いつもお話ししています
      関心のびゅうたんは 全く聞いてないですけどね〜 笑

      • lala
      • 2014/02/08 11:27 AM
      ☆ユキチャンさん
      こんにちは(*^_^*)
      はいっ 検査結果良好でほっとしました(*^_^*)
      ふふふっ 体重は少しずつ・・・・ホント私も自分に言ってるみたい 笑
      病院に行く時には だいたい こんなお顔になっちゃうびゅうたんですっ(@_@;)
      明らかに お顔が不機嫌ですよね〜(^_^;)
      でも やっぱり元気でいて欲しいので びゅうたんには ちょっとだけ我慢してもらってます
      そして 帰ってきたら〜♪
      めっちゃ褒めまくって〜 ギュッ チュッ 大好き〜抱っこ〜・・・・・・・・
      と したいのですが・・・・・
      あっいう間に 逃げられちゃう飼い主なのでした 笑
      • lala
      • 2014/02/08 11:23 AM
      ☆結衣さん
      こんにちは(*^_^*)
      びゅうたん 病院大嫌いで めっちゃ 不機嫌になっちゃいましたっ(@_@;)
      あ〜っ 怒ってる〜っ
      あまりに 顕著で ちょっと笑っちゃいました(*^_^*)
      はいっ 体重はムリしないで 焦らずゆっくり減らしていければいいかな〜って思っています
      ありがとう(*^_^*)
      • lala
      • 2014/02/08 11:18 AM
      ☆たんままさん
      こんにちは(*^_^*)
      読み逃げ 全然オッケーなので 気にしないでくださいね〜(*^^)v
      たんちゃんも 病院苦手になってきちゃいましたかっ(^_^;)
      そっか・・・・・
      いやだよ〜ってよじ登ってきたりすると 可哀相になっちゃいますよね・・・・
      ずっと元気でいて欲しいから やっぱり体調管理はしっかりしなくっちゃ ですね(*^_^*)
      びゅうも ここ最近のオチッコ検査は 結果が良好でほっとしています(*^_^*)
      先生から大丈夫って言ってもらえると ホント安心しますね(*^_^*)
      • lala
      • 2014/02/08 11:15 AM
      lalaさん こんばんは。
      いつもありがとうございます。
      びゅうたんも病院、お疲れ様でした。

      検査結果がいいとホッと一安心ですね。Σd(ゝ∀・)OK!!
      うわぁ〜タラ…(;;゚д゚) コワッ
      びゅうたん機嫌悪ぅ〜〜。
      病院に行くのは“この子のため!”って思っても、
      中々その気持ちが伝わらないんですよねぇ〜(-_-;)
      • まみむめも
      • 2014/02/07 7:29 PM
      lalaさん、びゅうたん、こんにちは♪
      検査結果が良好との事で、良かったですね〜(^-^)/
      体重は少しずつ頑張ればいいよね…。自分自身に言ってるみたいですが^^;
      びゅうたんの不機嫌顔も、それまたカワイイです!ポンも病院は大っ嫌いですけど、ずっと元気でいてもらいたいから、我慢してもらうしかないですよね(^^;;
      毎日寒いので、暖かくして過ごしてくださいね♪♪
      確かに顔が…怖いかも。。
      でもかわいいですよねそのちょっと怒っている顔が。。



      体重落ち着いて来て良かったです。
      無理をしないように冬場なのでゆっくりと養生してくださいね。
      lalaさん こんばんは

       いつも読み逃げばかりでごめんね。
      びゅうたん、病院おつかれさま (^O^) 結果が良くて良かったです。 先生の口から聞くとあんしんですね。
       たんごも最近は、病院の診察台が苦手になってきたみたいで、すごい不機嫌な顔になりますよ (>_<) 点滴されたときは私の体によじ登ってきたほどです (T_T)
       ニャンはすぐ体調が悪くなったリするから、体調管理が大変ですが、お互い頑張りましょうね (´▽`)
      ☆にゃにゃんこさん
      こんばんは(#^.^#)
      びゅうたん 検査結果は異常なしで ほっとしました(*^_^*)
      まめ太くんも 病院頑張ってくれましたね
      術後の経過もいいみたいで 安心しました(*^_^*) 良かったです
      うちは 抱っこは なかなか難しいですよ〜
      ものすご〜く眠い時だけ ちょこっと抱っこさせてくれる・・・・そんな感じですっ(@_@;)

      • lala
      • 2014/02/06 10:53 PM
      ☆プーちゃん
      こんばんは(#^.^#)
      ホント チェリーパパみたいに ドライブしたり 車は楽しいよ〜って思ってくれたらいいのにな〜(=^・^=)
      うちは 車=病院って インプットされちゃって・・・・・
      (@_@;)
      ちびっこの時から 車での楽しい事 しておけば良かったな〜

      • lala
      • 2014/02/06 10:50 PM
      LaLaさん こんばんは
      検査も疲れるね~
      お疲れさま
      びゅうたん
      そのうちに逢いに
      いくからだっこさせてね
      むりかな…
      • にゃにゃんこ
      • 2014/02/06 10:29 PM
      びゆうたん  ほんと 不機嫌そう・・・そりゃ不機嫌だよね<`ヘ´> 車に乗ると 病院だから 直ぐに分かっちゃうよね(苦笑)ママと たまには チェリー達見たいにドライブするといいのに〜
      でも 異常が無くて良かったね♪
      ☆mamuriさん
      おはようございます(*^_^*)
      ニャンちゃんと暮らすまでは こんなに表情豊かって知らなかった〜
      甘えた時のお顔 怒った時のお顔 
      特にびゅうたんは不機嫌な時のお顔が顕著かな〜 笑
      病院での検査結果は 良好で安心しました(*^_^*)
      お家に戻ってから 頑張ったね エライね〜 すごいよ〜って 褒めまくって
      ギュッとしたら・・・・逃げられました 笑

      • lala
      • 2014/02/06 8:08 AM
      こんばんは(^o^)丿

      びゅうたん、めっちゃ不機嫌顔だぁ〜(~_~;)
      本当、にゃんちゃんって表情豊かですよね
      びゅうたん、結果良かったから安心してね
      もうすっかり機嫌直ったかな
      ママにいっぱい甘えてね(*^_^*)

      • mamuri
      • 2014/02/05 9:23 PM
      ☆フーコさん
      こんばんは(*^_^*)
      遊びに来てくれてありがとう♪
      びゅうたんは 病院で避妊手術と アンヨの手術を2回やっているので 
      病院=怖い所ってインプットされちゃったみたいなんです(@_@;)
      でも 膀胱炎になっちゃった事もあるので オチッコ検査はこれからも続けていかなくっちゃって思ってマス
      検査結果は 今回も異状なしで 良かった〜(#^.^#)
      体重は 焦らず ゆっくり ストレスにならないように 落としていけたらな〜って
      プ二プニもかわいいけど 健康管理の為ですもんね
      って 自分の体重の事は すっかり忘れてる飼い主でしたっ(^_^;)

      • lala
      • 2014/02/05 7:33 PM
      ☆ねこねこねこさん
      こんばんは(*^_^*)
      ニャンちゃんて 表情豊かですよね〜
      びゅうたんは 特に不機嫌な時のお顔は 顕著ですっ(^_^;)
      あ〜〜〜 怒ってる〜〜 機嫌悪い〜〜って
      いつも なだめて なだめて 病院に行ってます(^_^;)
      元気でいて欲しいので ちょっとだけ我慢してね〜ってお話しています
      ダイエットは1週間で体重の1〜1.5%程度減らしていくのが理想なんですね
      ホント ストレスにならないように 焦らずのんびりと が大事ですよね
      はいっ チャップくん いっしょに頑張りましょうね〜(*^_^*)

      • lala
      • 2014/02/05 7:26 PM
      ☆ネフママさん
      こんばんは(*^_^*)
      びゅうたんめっちゃ 顔に出るタイプですよね〜 笑
      怒ってる〜 睨んでる〜 ブスッとしてる〜(^_^;)
      いつも病院の日はこんな感じになっちゃうんだけど 膀胱炎になっちゃったりと 心配が多いので 検査はこれからも続けていきたいと思いマス(*^_^*)
      ダイエットも このペースで ゆっくり減っていってくれたらいいな〜と思てます(*^_^*)
      • lala
      • 2014/02/05 7:16 PM
      ☆クロミーちゃん
      こんばんは(*^_^*)
      めっちゃ不機嫌でしょ〜
      実は・・・・・捕獲に失敗しちゃって・・・・・
      1時間以上ベッドの下から出てこなかったの(T_T)
      仕方なく オチッコだけ先に持って行って しばらくして ちゅ〜る作戦で ようやく捕獲したの
      だから いつにもまして 不機嫌 絶好調でした(@_@;)
      どんなに 不機嫌になっても やっぱり検査は大事よね
      ダイエットも このペースで ゆっくり時間をかけてやっていきたいと思ってる(*^_^*)
      なるべく ストレスないように〜 ねっ (*^^)v

      • lala
      • 2014/02/05 7:02 PM
      ☆ぷくりんさん
      こんばんは(*^_^*)
      びゅうたん わかりやすいですよね〜
      顔に出るタイプみたいです 笑
      オチッコ検査は 異常なくて ほっ でした(#^.^#)
      ずっと元気でいて欲しいので これからも月1回ペースで続けていきたいです
      フクさん6.9キロもあるんだ〜
      大きい〜(=^・^=)
      男の子ですもんね〜
      びゅうたんのベスト体重は4.0〜4.2くらいまでだそうです
      はいっ 焦らずに ゆっくりダイエットしていきたいと思います(*^_^*)♪

      • lala
      • 2014/02/05 6:57 PM
      ☆ニャンとうさん
      こんばんは(*^_^*)
      いつも ラブポチありがとうございます(*^_^*)
      私も かわいいみんニャを見てますよ〜
      ハヤテくんも 病院苦手なんですねっ(T_T)
      普段と違う環境で 何されるか 不安なんてせしょうね・・・・
      でも 元気でいて欲しいから ちょっと我慢してもらわなくっちゃ ですね
      ミイちゃんは5キロか〜
      健康であれば 大きいニャンちゃんってかわいいな〜って思いマス(=^・^=)
      その子なりの ベスト体重がありますもんね
      うちは もう少し落とさないとですっ
      焦らずに ゆっくりダイエット 頑張りま〜す(*^^)v
      • lala
      • 2014/02/05 6:52 PM
      ☆かなぶんさん
      こんばんは(*^_^*)
      遊びに来てくれてありがと〜ですっ
      体調どうですか・・・・・ムリしないでくださいね(*^_^*)
      びゅうたんは ふだんはおっとりなんだけど・・・・
      病院に行くのを察知して ものすごい速さで 逃げまくりなんですよっ
      そして めっちゃ 不機嫌(@_@;)
      びゅうんたは 顔にでるタイプですね 笑
      検査結果は 異常なしで良かった〜
      イヤがられちゃうけど ずっと元気でいて欲しいので びゅうたんには ちょっと我慢してもらってます(*^_^*)
      • lala
      • 2014/02/05 6:47 PM
      病院は誰しも嫌いですよね…(^_^;)
      でも特に、びゅうたんは察しやすくて病院嫌いなのかな?(^_^;)
      でもオチッコに異常もなく良かったですね。
      体重は…そう、ボチボチ落としていけばいいんですよぉ〜無理なくね♪(#^.^#)
      不機嫌なお顔も可愛いびゅうたんだ事♪笑
      • フーコ
      • 2014/02/05 6:00 PM
      lalaさん おはようございます

      びゅうたん、検査異常なしでよかった〜\(^o^)/
      それにしても不機嫌なお顔・・・
      びゅうたんはホント表情豊かですね(^m^*)
      怒った顔もカワイイ♪

      減量いいペースじゃないですか(*^v^*)
      猫の場合1週間で体重の1〜1.5%程度減らしていくのが理想で
      急激なダイエットは肝リピドーシスや糖尿病発症リスクが高まるようなので
      ゆっくり、ゆっくり・・・ねっ!

      うちもチャップはダイエット2年目です^_^;
      ストレスにならないように
      あせらずのんびり一緒に頑張りましょうね。

      びゅうたん、お疲れ様でした(=^・^=)
      不機嫌なお顔のびゅうちゃんにちょっと笑っちゃった(笑)
      病院に行くのがもうわかってるのね。
      でも結果がよくて安心しました!
      減量も徐々に・・・だね(^^)
      おはよー♪
      ハハハ…(^^) めっちゃご機嫌斜めだね
      イヤだよねー 病院行くと時々チクッとされるもんねー
      わかるよ!でも、ずーっと一緒にいたいから少しだけ我慢してね
      でも良かった\(^o^)/
      めっちゃ良かった\(^o^)/
      うんうん♪ゆっくり少しずつ落ちれば良いのよね
      びゅうちゃん、お疲れ様でした(=^ェ^=)
      • クロとミーコ
      • 2014/02/05 8:08 AM
      lalaさん おはようございます!

      はは(笑)びゅうたん 相変わらずわかりやす〜い( ´艸`)ムププ
      嫌だよね〜病院は・・・
      シッコ検査異常なしでよかった〜(*´∀`*)
      検査は大事だもんね(*^^)v
      体重はあせらず!あせらず!
      フクさん(6.9繊砲鉾罎戮燭薹擇ぁ軽い!
      あっ!比べる相手が違うよね(≧∇≦)
      • ぷくりん
      • 2014/02/05 7:32 AM
      lalaさん、びゅうたん、おはようございます。
       ニャンとうさんです、ご無沙汰〜。

       いつも、見てポチしてますよ〜。
       びゅうたん異常なしでよかったですね〜。健康第一ですよね。
       でも、病院は…。ミンニャ病院はふつう嫌いだよね〜。ハヤテなんかもキャリーに入れて歩いてたら、あんまり大きい声で鳴くから歩いてた中学生がキョロキョロ探してたし〜…。(汗)

       ミイは、びゅうたんよりたぶんちょっと重い。5kgあるんじゃないかな〜。
       オンニャノコはふっくらしてた方が可愛いのニャ。ね、びゅうたん。byミイ

       食べ過ぎなんじゃないかな〜…。
       昨日は横浜も少し雪降りましたよ、今朝は凍結が怖いです。では、週の真ん中、休みまで頑張りましょう。
      lalaちゃん、おはよっ!
      びゅうたん病院お疲れ様〜!
      私だって病院嫌だもんね。
      びゅうたんの気持ちがよ〜くわかるわ。
      尿検査、異常無くて良かった♪
      また遊びにきますね〜(*^^*)
      • かなぶん
      • 2014/02/05 3:47 AM
      ☆しし丸ママさん
      こんばんは(*^_^*)
      びゅうたん すごく不機嫌なお顔でしょ〜
      実は・・・・・キャリーに入れるまで約1時間 ベッドの下から出てこなくて・・・・・
      おやつで誘って その隙に 確保!!だったので・・・・・
      騙された・・・って思ってたみたいですっ(^_^;)
      しし丸ちゃんは 病院に行けなと不機嫌なっちゃうんですもんね〜
      ホント びゅうと正反対ですね(=^・^=)
      びゅうたん 意外と体重あるんですっ(@_@;)
      しし丸ちゃんの体重が理想体重なので 焦らずにダイエットしていきたいと思います(*^_^*)

      • lala
      • 2014/02/04 11:48 PM
      ☆キラりんさん
      こんばんは(*^_^*)
      オチッコ検査異常なしでほっとしました
      サクラちゃんの結果も良好でありますように
      体重は 今までより5グラムごはんの量を減らしたので 少しですが減ってました(*^^)v
      先生も急なダイエットではなく 少しずつ体重のコントロールしていきましょうってお話だったので
      引き続き ごはんの量の調整と たくさん遊んでカロリー消費できるように頑張ります(*^^)v

      • lala
      • 2014/02/04 11:43 PM
      こんばんは、びゅうたんちゃんスゴイ顔(笑)
      しし丸が病院に行けなかった時の顔だぁ〜
      正反対ですね。
      びゅうたんちゃんは思ったより体重があるんですね。しし丸と同じ位と思っていました。ちなみにしし丸の体重は4,25kgです。びゅうたんちゃんの検査結果良くって良かったね。(^-^)b
      lalaさん、びゅうたん、病院お疲れ様でした!
      オシッコ異常なしでよかった(^○^)
      体重も少し落ちついたんですね♪
      順調な経過で何よりです〜
      びゅうたん、ご機嫌斜めのお顔になっちゃてるけど、
      今日もおりこうさんだったね(^−^)
      • キラりん
      • 2014/02/04 11:16 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      リボン

      時計

      びゅう 3月9日生 ♀

      ニャンカレンダー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM