スポンサーサイト

  • 2015.01.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ただいま(*^_^*)

    • 2013.05.13 Monday
    • 22:30
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は 朝からポカポカ

    東京出張だったけど お天気が良かったので ちょっとだけ テンション上がりました

    でも 結局 往復 8時間弱 かかりました ひぇ〜っ



    朝ののびゅうたん

    お手手 はみ出し〜で 私より お寝坊さんでした



    朝起きると まずは お外チェックのびゅうたんです

    だいたい キッチンの出窓か 洗面所の出窓に 

    そして 今日も 洗面所の出窓からの お外チェックの後は そのまま 寝んね〜でした

    ちょっと ぶちゃいく 笑



    かなり リラックスして ベッド状態で 寝ちゃってま〜す

    まっ びゅうたん用に タオルも敷いてあるので 定位置ですね〜




    そして 私が お部屋で でかける用意をしていると

    今度は 大好きなソアァ 活用してましたよ〜

    背もたれで 日差しを感じて フンフン

    気持ちよさそ〜



    そして そのまま 脱力〜 笑



    脱力〜に満足したら

    今度は 背もたれに ちょこんと 寝ちゃいました かわゆい

    びゅうたん ホント このソファ 好きね



    今日は 背もたれ onlyかな〜って思っていると

    今度は ひじかけを 枕にして ウトウト〜



    こんな お顔で 寝ちゃってます



    めっちゃ 気持ちよさげに 二度寝を 満喫している ぴゅうたんでした

    やっばり このソファは 買い替えできないですね〜

    こんなに 活用してるんですもんね



    そうそう 今日 新潟降ったのかな

    朝は とっても いいお天気だったんだけど

    東京から戻って  を見たら・・・・・

    ちなみに 出張の時は 新幹線の駐車場にを止めておくんですが・・・・

    黒いはずのが・・・・・黄砂で めっちゃ 汚くなってましたっ

    駐車場に置いてある みごとに全部 白くなってる〜白っていうか まだらになってる〜

    さらに テンションが 下がった 一日でした
     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.01 Thursday
    • 22:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆空ままさん
      こばんわ(*^_^*)
      日中は ホント ポカポカで シャンプー日和でしたね〜
      なのに 夕方からは 雨にカミナリ
      すごかった(@_@;)
      ココたん 大丈夫でしたかっ
      こんなお天気になるとは 日中からは 想像できなかったですっ

      はいっ ソファは びゅうたん専用で
      たまに 私が使わせてもらってます 笑

      • lala
      • 2013/05/16 1:20 AM
      lalaさん こんばんは?
      今日はめっちゃあったかい日でしたね〜
      こんな日はもちろん
      シャンプーされた2匹です

      びゅうたんこのソファー大好きですよね
      いつも寝てるとこのソファー
      もうびゅうたんの専用ソファーですね(^^)
      • 空まま
      • 2013/05/15 5:16 PM
      ☆フーコさん
      おはようございます(*^O^*)
      東京 やっぱり遠かった(+_+)
      でも お天気良くて ポカポカだったので ちょっとテンション上がりました(*^O^*)
      空くんも ソファーで だらんの脱力ポーズするんですね(=^ェ^=)
      かわいいですよね(*^O^*)
      今度 ぜひ 空くんの脱力 見せてくださいね(=^ェ^=)
      出窓からのお外チェック は 鳥さんや車 や通る人みてると1日楽しいみたいです(=^ェ^=)
      通る人も びゅうたんに気づくと ミケちゃん(=^ェ^=)♪って話しかけてくれたりしてます(*^O^*)
      きっと びゅうたんも 色々と刺激があって 楽しいんでしょうね
      (=^ェ^=)♪
      • lala
      • 2013/05/15 9:39 AM
      おはようございます♪lalaさん(*^o^*)

      おかえりなさ〜い♪\(^o^)/
      往復8時間かけての出張 ご苦労様でした〜
      疲れたでしょう?(^_^;)
      でもお天気良くて良かったですね。

      びゅうたん☆ソファの上でヘロヘロ?笑
      うちの空もよくやりますよぉ〜(^_^;)
      あの格好カワイイですよね♪
      お外チェックは日課なのですね…
      通行人やれ小鳥さんやれチェックかな?
      私もびゅうたん☆にチェックされた〜い♪♪笑

      ☆naoさん
      こんばんは(*^_^*)
      そっか〜 弘前からだと 片道5時間か〜(^_^;)
      東京 やっぱり遠いですよね〜
      ふふふっ 私は 迷ったらすぐに 聞いちゃいます(*^^)v
      駅の中でも 思い込みで ずんずん歩いていると とんでもない場所に出ちゃった事が 多々あるので 笑
      びゅうたんが 待っててくれると思うと 帰り道も ウキウキ
      おみやげは〜 ごめんっ 忘れちゃった(^_^;)
      私が帰ったと同時に びゅうたんのお薬タイムだったので(@_@;)
      ママ〜 お帰りニャン〜♪ではなく・・・・
      お薬飲んだ後 ダッシュで 逃げられちゃいました(T_T)
      お土産は忘れるし 帰りは 遅いし 帰ってきたら お薬かいっ(ー_ー)!!
      て思われちゃったみたい(^_^;)

      • lala
      • 2013/05/14 9:06 PM
      ☆たんままさん
      こんばんは(*^。^*)
      ホント やっとこ 帰ってきて 車を見たら・・・・・
      (@_@;)
      テンション 下がりまくりでしたっ
      洗車=雨乞いなので それも考えちゃうし・・・・・・

      びゅうたんは いろいろ お気に入りの場所があるんだけど 
      年間を通じて やっぱりソファだまったりが一番 多い気がします(=^・^=)
      背もたれ・・・かなりかわいそうな事になっていて 写真UPするの 恥ずかしいんだけど その背もたれで かわいいポーズしてくれちゃうので やっぱり写真撮っちゃいま〜す(*^_^*)

      • lala
      • 2013/05/14 7:47 PM
      ☆クロとミーコさん
      こんぱんわ(*^_^*)
      東京 遠かった〜(T_T)
      そしてっ 帰ってきたら 車が 汚かった〜(T_T)
      黄砂 何とかして欲しい〜っ(@_@;)
      テンション下がりまくりですっ
      洗車=雨乞い状態だしな・・・・
      ふふふっ びゅうたん ソファ活用してるでしょ〜
      背もたれも好きだけど 肘掛も お気に入りなの
      枕にして 気持ち良さそうでしょ(*^_^*)
      まったりびゅうたん見てると 私も ついつい まったりしちゃって
      いつも 大慌てで 家を出る事になりま〜す 笑
      • lala
      • 2013/05/14 7:46 PM
      出張お疲れ様でしたー(^-^)
      東京って若干迷いませんか?
      私はいつも迷います(笑)
      ちなみに弘前から東京までは5時間くらいかな…片道で(;^_^Aでもいつも日帰りです(笑)

      びゅうちゃん、ママのかわりにお留守番ちゃんと出来たかなー?(^-^)
      ママからお土産もらったー?
      今度こっそり聞かせてね★

      • nao
      • 2013/05/14 6:08 PM
      lalaさん こんにちは

       長い道中お疲れ様でした。  やっと帰ってきて愛車を見たら黄砂! 同情します(´・ω・`)  洗車頑張って下さい。

       びゅうたん仕様のソファは手放せませんね、こんなに活用してくれたらどんなに気に入った新しいソファがあっても諦めるしかないですね。   それにしても、びゅうたんのしあわせ寝顔は癒し度120%です (^-^)
      こんにちは〜♪
      お疲れ様〜〜(#^.^#)
      8時間弱ですか・・・ 大変だニャ〜〜
      雨の後の車・・・黄砂で汚れて・・・テンション下がるよね〜(>_<)
      この時期って 天気予報とにらめっこしながら洗車だもんね〜(-"-)

      ホント〜^m^ びゅうちゃんソファ活用してるね〜♪
      ひじかけ枕のびゅうちゃん!好きだなぁ〜〜(#^.^#)
      ☆ぷくりんさん
      こんばんは(*^_^*)
      ただいま〜♪
      東京 やっぱり 遠かった〜(@_@;)
      はいっ びゅうたん いろいろな2度寝 スポットがあるんですよ〜
      このごろのお気に入りは やっばり 出窓〜かな
      出窓にあきると ソファ〜
      ソファは ホント びゅうたん 大好きなので 買い替えは〜 おあずけ ですね (*^_^*)
      今日は 朝 めっちゃ いいお天気だったので 帰ってきて 車を見て ビックリでたっ(T_T)
      ホント ワイパー動かすと 全く前が見えないし〜
      ウォッシャー液 どんだけ使う〜 状態でした(T_T)
      洗車すると 雨だし・・・・・悩むところですっ


      • lala
      • 2013/05/14 12:01 AM
      ☆しし丸ママさん
      こんばんは(*^_^*)
      ただいまですっ♪
      はいっ ソファ とってもお気に入りで ほとんど びゅうたん専用になっちゃってます (*^_^*)
      しし丸ママさんは ソファ 買い替えしたんですねっ
      みんニャ 買い替えたソファも 気に入ってくれて いいな〜
      私も 買い替え 考えたんだけど びゅうたんが あまりに このソファがお気に入りなので もっと ポロポロになるまで 使おうかな〜って感じです(*^_^*)
      今日は 黄砂もPMも すごかったんだ・・・・・(@_@;)
      ママさん しし丸ちゃんと お散歩しちゃってたんですねっ
      これから まだまだ こんな感じが続くのかな・・・・・
      中国・・・・(@_@;)(@_@;)(@_@;)・・・・・

      • lala
      • 2013/05/13 11:51 PM
      ☆ずんぐりあんさん
      こんばんは(*^_^*)
      ただいま〜ですっ♪
      ふふふっ 朝から かわいい仕草してくれると ず〜っと見ていたくなっちゃいますよね〜(*^_^*)
      仕事 行きたくない〜
      毎朝 葛藤してま〜す(^_^;)
      でも 帰ってくる楽しみもありますもんね〜
      アンちゃんも ソファの背もたれ 好きなんですね〜
      (=^・^=)
      この前 寝んねしていてたソファかな〜
      不安定なんだけど ちゃんと 落っこちないで 寝ちゃってるんですよねZzzz・・・・・
      ニャンちゃんて 寝ながらでも バランス感覚 いいですよね(=^・^=)
      私なら・・・・・絶対に落ちてるな・・・(@_@;)
      はいっ 今日は びゅうたんの寝顔見ながら ゆっくり休みま〜す(*^_^*)
      • lala
      • 2013/05/13 11:41 PM
      ☆結衣さん
      こんばんは(*^_^*)
      ただいまです♪
      ホント ニャンちゃんの寝顔って 癒されますよね〜
      もちろん 動物の寝顔はみんな めっちゃかわいいんだけど ニャンちゃんには また違った特別な魅力があるような気がします(=^・^=)
      マロンちゃんの 寝顔にも とっても癒されてま〜す
      マロンちゃん また かわいい寝顔見せてね〜(*^_^*)

      • lala
      • 2013/05/13 11:33 PM
      ☆まみむめもさん
      こんばんは(*^_^*)
      はいっ 日帰りで〜す
      働いている時間より 移動時間の方が 長い〜(T_T)
      いいのでしょうかっ
      ふふふっ もこちゃんと同じで
      もちろん ≪あたしのソファー≫で〜す(=^・^=)
      たま〜に 私も使わせてもらってます 笑
      でも これだけ 活用してくれたら あたしの〜でも オッケーですよね(*^_^*)
      黄砂 ホント いやんなっちゃいますよね(T_T)
      洗車すれば 雨だし 
      このまま乗るのは テンション下がるし・・・・
      も〜っ(ー_ー)!!
      ホント でっかい扇風機 並べたいですっ

      • lala
      • 2013/05/13 11:29 PM
      lalaさん こんばんは(-^〇^-)

      お帰りなさ〜い!
      往復8時間はしんどいね(・・;)
      びゅうたんは色んなところでの2度寝スポットがあるんですね(*^^)v
      ホント 黄色いソファーの買い替えはしばらくナシと考えた方がイイかも(^.^)

      黄砂には泣かされますね!
      ワイパーなんか動かそうものならますます前が見ずらくなります!

      今日はゆっくり休んでくださいヽ(*´∀`)ノ
      ☆なかさん
      こんばんは〜♪
      ただいま〜 やっと帰ってきました(*^_^*)
      やっぱり 東京 遠かった〜
      そうなんですっ 朝 ちょっと 余裕があって びゅうたんを見ていたら
      かわゆい仕草をたくさんしてくれて 写真撮りまくっちゃいました 笑
      あ〜 このまま びゅうたんと まったりしていたいな〜って 思っちゃいました
      ソファは 大好きアイテムで いろいろな感じで 使ってくれてま〜す(=^・^=)
      びゅうたん 脱力〜
      見ている私も 脱力〜 でした 笑

      • lala
      • 2013/05/13 11:24 PM
      こんばんは、そしてお帰りなさい。朝のびゅうたんちゃん可愛いですね。2度寝姿も可愛いです。ソファーお気に入りですね。うちもみんにゃお気に入りだったんですが余りにボロボロになったので買い換えましたがそれはそれで良かったみたいですよ今はみんにゃで使っていますよ。
      今日は黄砂、PM共に凄いかったですね。新潟がそれ位なのでこっちはもっと凄かったです。PMの数値も90とびっくりでしたがそれを知らずしし丸と暑いなぁと思いながら外を散歩していました。
      lalaさんも今日はお疲れでしょう。ゆっくり休んでくださいね。(o^-')b
      こんばんは〜お帰りなさい(^ ^)
      びゅうたん、朝からめっちゃかわいいじゃないですか(≧∇≦)
      仕事に行きたくなくなっちゃいますね( ̄▽ ̄)でも頑張ったら
      またかわいい〜顔して迎えてくれますからね!
      ソファの背もたれで脱力〜これはヤラレましたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      うちも背もたれ、好きですよ。不安定な感じで寝てます。一緒一緒…
      今日はびゅうたんのお顔を見てゆっくり休んで下さいね。
      出張お疲れ様です。
      にしても見ていて癒されます。。


      ねこって本当に幸せそうに寝るから見ているこっちも幸せになりますよね
      lalaさん こんばんは。
      出張お疲れ様でした。┏O オツカレサマデス

      \(◎o◎)/! 往復8時間を日帰りですか?
      びゅうたんはソファーの使い方バリエーションがたくさんありますね。
      お手手だら〜んの脱力スタイルにキュン死しちゃいそうです。
      lalaさんちもすっかり『あたしのソファー』ですか?

      黄砂、まだ飛んできますね。(;-ω-) =3 ハァ〜
      日本海の洋上にデッカイ扇風機でも並べときたいですヽ(o`Д´o)ノ
      • まみむめも
      • 2013/05/13 10:47 PM
      おかえりなさぁ〜い。 お疲れ様でした。
      8時間弱、大変でしたね。

      朝も出がけにこんなかわいい姿を見ちゃったら行きたくなくなっちゃうなぁ。
      ソファの背もたれで脱力してる写真がサイコーにラブリー♪

      びゅうたんに癒してもらってゆっくり休んでくださいね♪
      • なか
      • 2013/05/13 10:45 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      リボン

      時計

      びゅう 3月9日生 ♀

      ニャンカレンダー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM