スポンサーサイト

  • 2015.01.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いただきました〜(*^_^*)

    • 2013.01.08 Tuesday
    • 23:40
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は残業だった

    帰りはだったんだけどには3cmくらいが積もってました

    でもで とけてくれそうな そんな感じです



    今日 帰ったら とっても嬉しい

    リキくんのママの クロとミーコさんから

    前に クロとミーコさんが ブログに塩けんぴを紹介されていて

    おいしそ〜私も食べたい〜っいお話したら

    なんと 送ってくださいました それも 2種類

    食べるの 楽しみ〜 ワクワク



    そのほかに こ〜んなにかわいい ニャンちゃんグッズにお手紙

    びゅたんのおやつと 他にお菓子まで

     

    びゅうたん カメラに近いっ



    ニャに ニャに 興味津々です

    びゅうたんのおやつもいただいたよ〜

    ありがとニャン



    クロとミーコさん ありがとうございました

    びゅうたん 入っていた箱に夢中

    リキくんのニオイがしたのかな〜




    やっぱり 入るんだ〜

    びゅうたんには ちょっと 小さいんじゃないかな



    ちんまり〜

    実は この後 いろいろに変化していくんですが 続きは また明日



    朝の お寝坊 びゅうたん

    お手手枕に ぐっすりだね〜



    わぉ 大あくび

    起きるのかな〜って思ったら・・・・・



    また 寝てました

    二度寝〜 うらやましいっ

    スポンサーサイト

    • 2015.01.01 Thursday
    • 23:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆ネフママさん
      こんばんは(^^♪
      びゅうたん 絶対に小さいよ〜って言ったんだけど どうしても入りたかったみたいです(=^・^=)
      いろいろ体勢を変えながら ここだ〜って思ったみたいで ピタッと収まっちゃいました
      かなり満足したみたいですよ〜
      顔が 満足そうですよね 笑
      塩けんぴは〜
      サツマイモを細く切って、油で揚げて煮つめた砂糖をからめた菓子なんだけど
      その 塩味プラスバージョンです(*^。^*)
      私も塩味バージョンは はじめて食べたんですが はまりました(*^。^*)
      • lala
      • 2013/01/09 7:05 PM
      ☆クロとミーコさん
      こんばんは(^^♪
      はいっ 塩けんぴ クセになる美味しさですね〜(*^。^*)
      一気に 袋の半分まで 食べちゃいました
      やめられない〜♪ 止まらない〜♪
      母恵夢は 凍らせるんですね(*^。^*) これも楽しみデス
      びゅうたん 箱は スンスン ホリホリしてから〜
      ちょっと小さいんじゃないのかなっ???って思ったんだけど 
      みっちり むぎゅっと 入っちゃいました
      ちょっと 自慢げですよね(=^・^=)
      でも〜 だんだんと〜 ふふふっ(*^。^*)

      • lala
      • 2013/01/09 7:05 PM
      ☆白クマさん
      あけましておめでとうございます(*^。^*)
      今年もよろしくお願いします♪
      箱 あきらかに小さいですよね〜笑
      でも 入らずにはいられない〜状態で むぎゅむぎゅっとつまってました(=^・^=)
      ソファでは 大開脚 ヘソ天〜なのに こんな小さい箱に入りたいって 面白いですよね〜(=^・^=)

      • lala
      • 2013/01/09 7:05 PM
      ☆ぷくりんさん
      こんばんは(^^♪
      そうなんです〜 塩けんぴ 後をひくおいしさで すっかりハマッちゃいました(*^。^*)
      やめられない〜♪ 止まらない〜♪ 状態です 
      びゅうたんは 箱に夢中(=^・^=)
      どうしても入りたいんですよね〜
      ムギュって キツキツで つまってました(=^・^=)
      でも そのうちに・・・・・・だんだん・・・・・・笑
      朝は あくびして 起きるのかな〜とフェイントかけておいて 2度寝〜
      (=^・^=)Zzz・・・・・
      うらやましぃ〜

      • lala
      • 2013/01/09 7:04 PM
      ☆しし丸ママさん
      こんばんは(^^♪
      プチ旅行 いいですね〜
      どこ行ってるのかな(*^。^*)
      年末もお正月も ハードだったので ゆっくり楽しんできて下さいね〜
      いいな〜♪
      わ〜 ママさんも塩けんぴ送っていただいたんですね(*^。^*)
      ホント 美味しいですよね〜
      パパさん 全部たべちゃったんですかっ(@_@;)
      でも 私も やめられない〜♪止まらない〜♪で 一気に半分くらい食べちゃいました(^_^;)
      ニャンちゃんて箱 大好きですよね〜(=^・^=) びゅうも大好き♪
      1個しかないと 取り合いになっちゃいますね〜
      (=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

      • lala
      • 2013/01/09 7:04 PM
      ☆ニャンとうさん
      こんばんは(^^♪
      はいっ 塩けんぴ 甘くて しょっぱくて とっても美味しいです(*^。^*)
      やめられない〜♪ とまらない〜♪ 笑
      昨日の夜は雨だったのに 起きたら 積もってました(@_@;)
      え〜っ もう花粉の心配ですかっ
      それも大変ですね(@_@;)
      ふふふっ びゅうたん 箱は ムリムリ入ってました 
      (=^・^=)

      • lala
      • 2013/01/09 7:04 PM
      箱の中にピッタリ納まってるびゅうちゃんに笑っちゃった。
      すごく満足げなんだもの。
      「いい湯だな〜」って言ってそうよ☆
      塩けんぴってなんでしょう?
      地方のものなのでしょうね〜。
      • ネフママ
      • 2013/01/09 3:10 PM
      こんにちは〜♪
      甘じょっぱいの味わったみたいですね〜^m^
      ねっ! クセになる味だったでしょ〜  止まらないのよね〜
      そういえば!一緒に送った「母恵夢」、凍らせて食べると美味しいそうです(^^)/

      びゅうちゃん、リキのニオイも届いたのかなぁ〜(#^.^#)
      みっちみちの箱なのに 上手に入ったね〜〜
      そのまま送れちゃうんじゃない?
      箱に入ってる横顔が・・・自慢してるようでカワイイ〜^m^
      続きがあるの? 楽しみだわ〜〜♪
      あけましておめでとうございます。
      明らかに小さめの箱に みっちりはまってるびゅうたんに
      釘づけになりました〜 笑
      真顔なところがgoodです!!
      今年も大胆な寝姿と、女の子らしい表情を楽しみにしてます(*^_^*)
      lalaさん おはようございます(^^)

      わ〜!塩けんぴ美味しいですよね〜
      何とも塩が甘さを引き立てるというか後を引く美味しさですね!
      他にも可愛いものがいっぱい!

      ははは(笑)びゅうたんその箱は小さいんじゃないの〜
      無理やり収まってるのがカワ(・∀・)イイ!!
      やっぱりびゅうたんは2度寝の女王かも〜(^^♪ふふっ
      おはようございます。
      今、観光バスの中です。
      南の島は無理なのでプチ旅行です。一応病院には届け出しているので連絡は無いと思います。(^-^)b

      私もリキくんのママから塩けんぴ送ってもらいました美味しいですよね。
      ちびちびと食べていたらパパから見つかって全部食べられました。くやしぃ〜
      びゅうたんちゃんも箱の中に入って遊ぶんですね。
      匂いがするからかなぁ〜
      うちもしばらく箱の取り合いでしたよ。(*^-')b
      lalaさん、びゅうたん、おはようございます。
       ニャンとうさんです。

       塩けんぴですか〜、食べたことないな〜。甘いのにちょっと塩って美味しいんだよね〜。塩大福とかもあるもんね〜。

       毎日、雪の心配は大変ですね。慣れてるとはいえね〜、横浜はいつも通り乾燥しててのどがイガイガです。むしろ、そろそろ花粉の心配ですね〜。予防しないと〜。

       びゅうたん、箱小さすぎるんじゃないの。窮屈そうだよ。(笑)
      ☆たんままさん
      こんばんは(*^_^*)
      塩けんぴ めずらしいですよね〜(*^_^*)
      味は めっちゃおいしいの
      えっと〜 甘いんだけど 外側がほのかな塩味で しょっぱ甘いのが クセになるおいしさです(*^_^*)
      レポート下手でごめんなさい(T_T)
      箱 小さいですよね〜 笑
      むき゜ゅっから いろいろに変化していきました(=^・^=)
      ママのベッド・・・・・
      全く入ってきてくれませんっ
      でも これだけお部屋か暖かいと 難しいかも(T_T)

      • lala
      • 2013/01/09 12:55 AM
      ☆空ままさん
      こんばんは(*^_^*)
      リンク 頑張って!!
      塩 けんぴ いただきました(*^_^*)
      これっ やめられない 止まらない〜♪
      しょっぱさと甘さが たまりません(*^_^*)
      びゅうたんは 興味深々だったけど クンクンでストップです
      ココたんは 少しだけもらったのね(*^_^*)

      • lala
      • 2013/01/09 12:55 AM
      lalaさん こんばんは

       塩けんぴって見たことないです。 けんぴって甘いんですよね? ・・・の塩バージョン? どんな味なんでしょう?
      レポートお願いします(^-^)

       びゅうたん・・・・箱・・・・ちょっと小さいみたいですよ〜(^-^)   

       やっぱりねんねはソファなんですね  ままのベッドにはいかないのかな?
      lalaさん こんばんは
      どうもリンクがなかなかうまくいかず・・・
      また明日にでもやってみます
      びゅうたんにも届きましたね
      「塩けんぴ」
      おいしかったですよ

      びゅうたん貰った?
      ココだけほんの少しあげました
      • 空まま
      • 2013/01/09 12:22 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      リボン

      時計

      びゅう 3月9日生 ♀

      ニャンカレンダー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM