
  • 2015.01.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おにゅう〜

    • 2014.10.20 Monday
    • 23:16
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    びゅうたんのお気に入りだった黄色いソファですが・・・・

    ちなみに これっ



    あまりに ボロくなったので・・・・・

    思い切って 買い換えました〜手

    前のがお気に入りだったから 新しいのはどうかな・・・っておもったんですが

    乗ってるし〜ニコッ



    寝てるし〜ニコッ



    背もたれも使ってるし〜ニコッ



    ソファに合わせて ラグも新調〜〜ハート



    しかしっ・・・・・

    今回は布製でして・・・・・・・・

    爪とぎをしないびゅうたんですが・・・・・

    唯一 布製品・・・・・爪とぎしちゃうんですよね・・・・・ガーン

    以前 和室の座椅子の写真を載せたんですが・・・・・覚えてる方もいらっしゃるかな・・・・・?

    ポッロボロッ・・・・恐怖

    せっかく新しいソファを買ったのに 上からシーツかけてるし・・・・



    おやっ 何だか ボッコリしてるぞ〜



    いた〜うしし

    隙間から 中にはいってる〜

    そして カリカリッしてるしぃ〜kyu



    まっ 仕方ないか・・・・と思ったんですが〜

    上にかけたシーツもお気に入りになったようでして・・・・・

    こんななって リラックスしちゃってま〜すちゅん





    この買い物 成功だったのかな〜?

    私的には 常にシーツをかけてるんじゃ・・・・・

    新しくした意味 ビミョウ〜〜〜

    イタズラ〜

    • 2014.07.13 Sunday
    • 00:22
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    このごろ高い場所がお気に入りのびゅうたん

    食器棚やタンスの上にいる事が多々あります

    今日も どこ行ったのかな〜って探していると

    食器棚の上でスヤスヤ寝る 

    音もなく上に上がるので 同じお部屋にいても気づかない事もありますっ


    スヤスヤびゅうたんをガン見してると〜

    ふぁ〜 よく寝た〜きゃvネコ


    あくび2連発 いただきましたちゅん


    そのうち お手手が のび〜ん



    見てます目

    この時計 バネの下にお人形がついていて びょ〜んて伸びて振り子になってます

    その びょ〜んが気になるびゅうたん

    ちょっと やな予感〜Docomo_kao8



    チョイチョイ〜


    そのうち ガブガブ恐怖

    体半分落ちかけて ガブガブ ガブガブ

    びゅうたん 危ないよ〜 や〜め〜て〜汗汗



    これ以上 ガブガフしたら 怒られちゃう〜っと思ったのか

    反対側から 降りていきましたため息



    あまり イタズラをしないびゅたんですが

    たま〜に こんな日もありま〜すうしし

    よくわからない・・・・

    • 2014.02.17 Monday
    • 00:10
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    何だか いきなり 画像の挿入ができなくなったり・・・・

    テーマ―が選べなくなったり・・・・

    ジュゲム よくわかりませんっ



    ここまでくるのに ヘトヘトですが・・・・

    気をとり直して・・・・書けるかな・・・・


    びゅうたん ソファでまったり〜

    ねむねむモードかな〜 な〜んて思って・・・・


    振り返ったら こんななってました

    写真を撮っていると ストラップを カミカミ

    ヒモ系は気になるみたいですね


    かなり一生懸命カミカミ カミカミ



    ダメよ〜って言ったら 固まっちゃいました 笑



    その後ベッドの上で〜

    これも気になる 袋〜

    ふふふっ やっぱり入るよね〜 隠れてるつもりかな〜


    見たニャ〜


    お手手 袋をホリホリして 一人遊びしてました


    ここまで書くのに 一時間・・・・・・

    へロへロですっ

       今日はコメント 閉じてます・・・・・


    怒られたっ

    • 2013.12.22 Sunday
    • 16:15
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は晴れたかな〜と思ったら 突然が降ったり曇ったりと 変な天気ですっ

    寒いかな〜と思い びゅうたんにスヌードを巻き巻き

    どお〜 びゅうたん 暖かいかな〜



    すご〜く迷惑だったようで・・・・・・

    不機嫌になってしまいました・・・・ 目が・・・・・



    不機嫌になってしまったので あわててスヌードは取りました

    でも〜

    こうしてお手手のび〜んってしてると〜

    触りたいっ どうししても触りたい〜



    そ〜っと伸ばした私の手に気づいて・・・・・・・

    ストップとばかりに 手を置くびゅうたん

    ここでやめておけばいいんだけど〜 やっぱり モフモフ しちゃうんですよね〜

    そして・・・・・・



    こうなりますっ

     やめろ〜 ガブガブ



     やめろ〜 カミカミ



     でも ちょっとだけペロリン



     やっぱり ケリケリだ〜



    と 毎日 こんな事を繰り返している 懲りない飼い主でした

    だって かわいいんだも〜ん


     

    必ずやる事・やられる事

    • 2013.11.24 Sunday
    • 10:11
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日の新潟地方 久しぶりの ポカポカだよ〜

    昨日も晴れるっていう予報だったのに・・・・だったもんね〜

    さてっ・・・・・・

    ちょっと 久しぶりになっちゃいしたっ

    ちょっと 資格試験がありまして・・・・15日まで バタバタしてますっ

    びゅうたんは 元気ですよ〜

    写真もたまっちゃってるので おいおいに 紹介したいと思います

    今日は どうしてもやっちゃう事を紹介しちゃいます

    それは・・・・・

    こ〜んななって まったりしているびゅうたんを見ると



    ついつい・・・・

    握手〜



    次は・・・・・・

    モフモフ攻撃〜



    しめしめっ まだ起きないぞ〜

    追加の モフモフ攻撃〜




    と・・・・・調子に乗っていると・・・・・
    あっ 起きた・・・・
    このお顔は 完璧に モフモフ攻撃 拒否ってる〜




    ニャにするんだよ〜っ

    ガブガブ ガブガブ



    やめろ〜

    ケリケリ ケリケリ



    と・・・・最後には 必ず こうなるってわかってるんだけど・・・・

    かわいすぎて ついつい やっちゃう lalaなのでした





     

    あ〜あ〜っ(>_<)

    • 2013.09.17 Tuesday
    • 21:41
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    昨日は 台風の影響で 昼前から夕方まで 雨風がすごく 時々2階が揺れました

    大好きなお外チェックができないびゅうたんは 

    Amazonで買った オトイレマットが入っていた ダンボールでまったり



    ちょっと 肌寒かったので ねこきも付録の シートをかけてみました

    どうかな〜



    なかなか かな



    気に入ってくれたのかな〜って思ったんだけど 今日は見向きもしませんっ

    もう少し寒くなったら 使ってくれるかな〜

    気長に待ちましょう



    台風だったので 玄関の中に 植木を非難していたら・・・・・・

    来ました

    クンクン クンクン

    びゅうたん ダメよ〜

    下も濡れてるし 植物は 食べたら死んじゃうのもあるんだよ〜



    という 忠告を 全くムシ・・・・・・

    ここからは やりたい放題の 悪い子びゅうたんですっ



    あ〜あ〜

    ダメよ〜 










    のび〜ん

    クンクン クンクン 

    ちょっと かわいいポーズです

    な〜んて 言ってる場合じゃ にゃ〜いっ



    噛んでるし・・・・・



    また 噛んでるし・・・・



    またまた 噛んでるし・・・・・



    何度 玄関の上に 抱っこしてあげても あっという間に 戻ってるし







    怒られて キョトンとしてますっ



    その後 強制撤収となり ブスッとしちゃいました

    あっ 怒ってる・・・・



    この後 やっぱり 葉っぱを食べていたようで・・・・・

    ケロッちゃいました

    10僂らいの 葉っぱが出てきました・・・・・

    うちは ネコ草は あげた事ないんです

    それに これは ネコ草じゃないし・・・・・

    今回は 大事に至らなかったけど 植物には 注意しなとですね・・・・

    おもちゃでは こんなに 一生懸命な事は ないんんだけどな・・・・・



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    リボン

    時計

    びゅう 3月9日生 ♀

    ニャンカレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM