
  • 2015.01.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    たくさんの元気玉ありがとう

    • 2013.06.19 Wednesday
    • 22:04
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みなさんから たくさんの応援と 特大元気玉のおかげで 

    術後2日目 びゅうたん こんなに元気になりました

    大好きなお外チェック

    カラ―がジャマで 不機嫌です




    下りる時には 慎重に〜

    これは 手術前から 変わってないね

     

    ベッドの端で 一休み



    ヘッドから下りるときも 慎重にね

    これも 前と同じだね



    アンヨの傷は まだ 痛々しいです・・・・



    でも ごはんも食べてくれました



    カラ―をして 上手に食べる事ができます



    キバチラも復活〜



    あくびも 復活〜



    手術後 フラフラで 歩くこともままならなくて 

    痛いよ〜って1時間以上鳴き続けた時には 可哀そうで 見ているのも辛い状態でした

    でも 昨日は少しだけごはんを食べてくれて オチッコもしてくれました

    そして今日は ごはんまだの催促と お外チェックしたいよ〜のおねだりもありました

    明日はきっともっと元気になってくれると思います

    本当に 本当に たくさんのお友達が 応援してくれて 祈ってくれて

    元気玉送ってくれて

    感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございます

    今まで直接交流のなかったお友達からもたくさんメッセージをいただきました

    コメントのお返事 おくれちゃってて ごめんなさい

    本当は みなさん一人一人に 直接お礼が言いたいんですが 

    落ちついたら みなさんのブログに遊びに行かせて下さいね



    お友達のひろちんからは お守りとお手紙 

    ひろちんの愛猫ちゃんの るなたんのシッポにそっくりな

    イヤホンジャックをいただきました

    このお守りは ナルトくんの命を守ってくれたお守りです

    びゅうたんも 絶対に大丈夫って 願いを込めて送っていただきました 

    ありがとう ひろちん

     

    検査結果が出るまでは まだまだ 落ち着かないんですが

    きっと きっと 良い結果である・・・・と 信じたいです・・・・・

    たくさん たくさん 応援していただいて 心配していただいて 

    何もお返しする事ができないんですが

    びゅうたんの元気なお顔を見ていただく事が 今 私ができる事だと思うので

    びゅうたんといっしょに 頑張りたいと思います









    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    リボン

    時計

    びゅう 3月9日生 ♀

    ニャンカレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM