
  • 2015.01.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ステキなプレゼント

    • 2014.03.23 Sunday
    • 17:45
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    3連休の人も多かったのかな〜ハート

    みなさん ニャンちゃんと まったりとした休日を過ごしたのかな〜足跡

    私は このごろ忙しくて 更新もままならないんですが

    びゅうたんは とっても元気で〜すきゃvネコハート

    暖かい日は お外が見えるポジションに置いたハンモックベッドで まったり〜



    ふふふっ 大あくびちゅん ガォ〜〜〜

    お口の中のアポロチョコアポロチョコ久しぶりに見た〜


    そして そして 嬉しいプレゼントをいただきました

    たんちゃんのママの たんままさんから苺

    たんちゃんの大好きなボールと びゅうたんにおやつハート

    そして ネズちゃんの 爪とぎ〜ネズミ

    缶詰のおでん めずらしぃ〜〜〜ちゅん


    そして そして こ〜んなにかわいい お や つハートハート

    かわいくって 食べれない〜〜〜てへっ

    たんままさん ありがとうございましたニコッハート


    空くん ココたん まめ太くんのママのにゃにゃんこさんからは

    手づくりキッカーとバンダナプレゼントハート


    にゃにゃんこさん お手製のかわいいバックニコッ苺

    ありがとございますニコッハート


    そして にゃにゃんこさんが ネフちゃんソナちゃんの ママのネフママさんに

    ステキなアクセを 発注して下さいましたハートハート


    びゅうたんをイメージして 作ってくださったそうですきゃvネコぴのこ:)

    ステキでしょ〜〜〜ハートハート

    かわいい〜



    ネフママさん とってもステキです

    ありがとうございましたニコッハート



    みなさんから たくさんのステキなプレゼントをいただいて

    忘れられない お誕生日になりました

    本当に ありがとうございましたペコリ

    お誕生日バート2

    • 2014.03.13 Thursday
    • 08:27
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    3月9日 びゅうたんの4歳のお誕生日に たくさのステキなをいただきました
    オサレしたびゅうたんを見てください〜〜〜
    めっちゃ 親バカで 写真多めですっ

    ドレスとお帽子〜〜〜



    かわいいっ
    お姫様びゅうたんです

    上から見ると こ〜んな感じです
    リボンにレース ハートにドット
    かわいいでしょ〜


    後ろ姿は こんな感じです
    ちょっと ネコ背だけど 笑

    かわいい首輪と お帽子です

    びゅうたん シャキーンッ
    ポーズとってくれたのかな〜

    かわいいエプロンとお帽子です
    どうですか〜 似合ってますか〜〜〜
    この日は 家族みんなで 撮影会でした

    ねこねこねこさん 
    ありがとうございました
                            
    クロミーちゃんから 
    かわいいニャンちゃんグッズと 
    びゅうたんに おやつとおもちゃ
    私にも美味しいおやつをいただきました 美味しかった〜〜〜
    おやつは あっという間に 食べちゃいました
    ありがとうございました

    びゅうたん さっそく ネズちゃんを クンクン
    その後 ネズちゃんについている ゴムに夢中
    数秒で噛みきりそうな勢いだったので ひとまず撤収
    ママといっしょに遊ぼうね〜

      
                            
    しし丸ママさんから 
    とってもステキなフラワーアレンジメントをいただきました
    ニャンちゃんにハートピンと白のバラ ステキでしょ〜〜〜
    ありがとうございました


    びゅうたん
    来年も 再来年も それから先もずっとずっと 元気でお誕生日のお祝いしようね

    お ま け

    ちび びゅうたんですきゃvネコ


     

    ありがとう

    • 2014.03.10 Monday
    • 00:57
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    3月9日 日曜日は びゅうたんの4歳のお誕生日でした

    4歳の朝のびゅうたん

    いつもと変わらずの ヘソ天〜

    いつもと変わらないって とっても幸せな事ですね



    この写真が 一番小さい時の写真かな〜

    お店のホームページにのっていた写真です

    前にも書きましたが 私はニャンちゃんと暮らすのは びゅうたんが初めて

    近くにできたペットショップで びゅうたんに一目ぼれ

    毎週見に行って・・・・・ある日お店の人に 抱いてみますかって聞かれて

    抱っこしちゃったら 

    そのまま 即お持ち帰りでした


    ちびっ子の時は アンヨが曲がってたり 膀胱炎になっちゃったり・・・・

    いろいろな事がありました

    そして 何も知識のないまま ニャンちゃんと暮らし始めた私は・・・・

    スコティッシュという猫種の事も びゅうたんと暮らして初めて知りました

    ご存知の方も多いと思いますが 折れ耳ちゃん スコちゃんのもつ 悲しい現実がたくさん

    ある事・・・・・

    営利目的や知識のない交配で辛い思いをするスコちゃんがたくさんいる現実・・・・・

    とても ショックでした・・・・

    そして もし びゅうが 骨瘤になったら・・・・

    ちびっ子の時は そんな心配をたくさんしました

    でも どんな現実が待っていようと 全て受け入れて この子を守っていこうって

    幸いびゅうは 骨瘤を発症する事なく成長してれました

    でも・・・・

    約1年前に 肥満細胞腫という 悪性の腫瘍がアンヨにできて・・・・・

    2回も手術・・・・・

    しばらくカラー生活という日が続きました


    今も再発の不安は残っています・・・・

    でも こうして元気に4歳のお誕生日をむかえてくれました

    そして びゅうたんを通じて たくさんの猫友さんに出会えた事にも感謝の気持ちでいっぱいです


    辛い時 たくさんの元気玉を送って下さって たくさんたくさん励ましてしただいた事 

    忘れません

    本当に ありがとうございました

    お誕生日は 

    生まれてきてくれてありがとう

    家族になってくれてありがとう

    元気でいてくれてありがとう

    たくさんの出会いをプレゼントしてくれて ありがとう

    これからも たくさん たくさんの ありがとうを びゅうたんに伝えたいと思います

    長くなっちゃいましたっ



    とってもステキなプレゼントもいただいたんですよ〜

    これは 次回に紹介しますね


    びゅうたん3歳になりました

    • 2013.03.09 Saturday
    • 21:12
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    3月9日 今日は びゅうたんの3歳のお誕生日です

    今まで 大きな病気をする事もなく 元気にお誕生日をむかえてくれた事が 何より嬉しいです

    3歳の朝の びゅうたん

    今びゅうたんのブームのハンモックベッドで 

    こうして いつもと変わらない朝に とってもシアワセを感じます



    ちびっ子 びゅうたん



    びゅうたんに出会った時 わ〜 かわいい〜って 一目ぼれ

    でも 今までニャンちゃんと一緒に暮らした事がなかったので その日は そのままお家に帰りました

    でも どうしても気になって

    土曜日ごとに 会いに行ってました

    そんなある日・・・・・ 抱いてみますかって聞かれて・・・・・

    抱いちゃったら もう そのまま お持ち帰りでした

     


    びゅうたん 家族になってくれて ありがとう

    生まれてきてくれて ありがとう

    たくさんの幸せをありがとう

    そして びゅうたんを通じて ブログで たくさんのお友達ができました

    遊びに来ていただいて 暖かいコメント ありがとうございます

    そして みんさんのニャンちゃんにも たくさんの癒しを いただいています

    今 病気と闘って頑張っているお友達ニャンちゃんもいます

    元気になる事を 信じて祈る事しかできませんが びゅうといっしょに 新潟から元気玉を送ります

    みなさんの 愛猫ちゃんが 健やかに過ごせますように・・・・・



    お誕生日のびゅうたんは

    オチッコ検査と 体重測定で 病院に行ってきました

    では ぬんっ



    ママ どこ 行くですかっ



    病院の待合室では 石になってましたっ

    おとなしいですね〜って 言われたね

    でも 診察台に乗った途端 シャーシャーぴゅうたんに 変身しちゃいました

    体重4.3キロ

    1か月前が4.4キロだから ちょっぴりダイエット 成功

    オチッコ検査は 良好でした

    タンパクのプラスは 許容範囲です



    ラキサトーンと サプリと ごはんを買いました

    抜け毛が本格的になってきたので ラキサトーンもしなくっちゃ ね



    お誕生日なので 空ままさんからいただいた リボンで オサレ〜

    ずいぶん 上向いちゃったね 笑

    と゜うて゜すか〜 似合ってますか〜



    会社の人から プレゼントもいただいちゃいました

    スンスン スンスン



    おもちゃと おやつ ありがとうございます

    プレゼントをくれた方は かわいいニャンちゃん2匹のパパさんです

    ジャックちゃんと ウィルちゃん  びゅうたんとお友達になれたらいいな〜



    たくさん お祝いのコメント ありがとうございます

    とっても とっても 嬉しいです  

    ありがとうですニャン by びゅう


    これからも びゅうたん共々 よろしくお願いいたします

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    リボン

    時計

    びゅう 3月9日生 ♀

    ニャンカレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM