
  • 2015.01.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モフッ子 動画

    • 2013.12.12 Thursday
    • 20:56
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    新潟地方 とうとう 雪が・・・・・・

    ちょっと 積もっています これ以上降らないといいんだけど・・・・



    このごろ ペット゜の この位置がお気に入りのびゅうたん

    隣には 閑古鳥が鳴いている キューブが・・・・・

    でも 入るかな〜って思うと やっぱり 片づけられないんですよね〜





    お気に入りの場所で まったりしているびゅうたんの動画を撮ってみました

     動きが少なくて 静止画みたいですね

     

    そして 気づいたら・・・・・

    閑古鳥が鳴いていたキュープに びゅうたんのお顔が〜




    ふふふっ あご乗せしちゃってるし〜

    本来の使い方では ないかもしれないけど〜 使ってくれてるから  ですよね〜



    しばらくすると〜 あっ お顔だけじゃなくて 体 半分入ってる

    そうそう〜 そのまま 前に進んで 中に入ったら〜



    あらら・・・・・

    そのまま 半分だけ入って 寝ちゃいました




    こんな感じで 3分の1だけ入ってました

    この使い方も ありかな・・・・・

    びゅうたん的にオッケーなら あり ですよね

    こうして たま〜に だけど〜 使ってくれるから 

    やっぱり片づけなくて 良かった〜と思う飼い主でした





    今日の お ま け 

    びゅうたんの ほっぺ ごはんをお口に入れてる ハムスターみたい

    ぷっくり モフモフのびゅうたんでした



    おじさんでペロペロのモフモフ〜動画

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 23:41
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は 寒かった

    も 降って 途中 ボソボソ めっちゃ積もるタイプの雪〜

    そして 帰りは ツルツルに凍結してました



    そんな寒いお外の事は びゅうたん 全く知らないんだろうな〜 はぽかぽかだもんね

    そして〜 今日も おじさんになってました 笑




    おじさん びゅうたんに ペロペロしてもらったで〜す

     

    ペロペロの後は おじさんのまま ウトウトでした

    なんとも 平和ですね



    その後 下のお部屋で 楽しい物をみつけたみたい

    紙袋

    おシッポ ブンブン



    ペロリン

    おもちゃも 持って入ってま〜す


     
    楽しいね〜

    奥まではいっちゃうもんニャン



    お手手まくらに まったり〜



    ちょっと ワクワク(^o^)〜

    みなさかのお家のニャンちゃんは 紙袋好きですか〜

    びゅうたんは 紙袋 レジ袋 大好きです



    寝るのかな







    そんな 紙袋 IN ので〜す




    ひとしきり遊んで 満足したようです

    今は 私のお部屋で くつろぎタイム〜

    眠そうね



    またまた お手手 のび〜んで 寝ちゃいました

    やっぱり びゅうたん 平和だね〜

    カミカミとあくび 動画もあるよ

    • 2012.11.14 Wednesday
    • 21:04
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日の新潟 7度 寒すぎではないですか〜

    今日はびゅうたん キューブの中からママお帰りでした

    という事は 遊んじゃう〜





    今日は キラキラじゃらして遊びました

    昨日より 動きがあるかな〜

    最後が ウィンクっぽく終わってるのが お気に入りです





    えいっ えいっ




    楽しいね〜



    なんだか 不思議な姿勢だね〜 お手手なんだけど・・・・



    またたび 棒を スンスン



    最後は キュープ めっちゃ斜めってるし〜



    と こんな感じで 楽しく遊びました



    今日の朝のびゅうたん

    昨日は お城ベッドで 寝てました

    ちょっと っぽくないですか 笑



    お首 だら〜んで

    びゅうたん 朝だよ〜

    今日は わたしより お寝坊さんでした




    おはよ〜

    まだ 眠いニャン




    ここからは あくびの写真で〜す

    連写 しました







    この後 二度寝してました

    うらやますぃ〜



    順番〜  動画もあるよ

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 19:56
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    この前 食器棚の上に乗ってるびゅうたんをしたんですが

    どうやって登ったの〜っていう 質問が多かったので・・・・

    たねあかしです


    まずは このイスにピョン

     

    次は ここに移動して〜




    そして ここに上がって



    ここから 食器棚へ



    そして こうなりました 

    やっぱり 慎重派だから ちゃんと 順番があるようです 笑




    昨日は 帰りがすっかり遅くなっちゃって びゅうたん 寝ちゃってました

    今日は 私が帰ったら お食事タイム



    おいちかったね



    ペロリン



    その後 キューブで 遊んだよ〜












    その時ので〜す

    かなり まったりで〜す

    最後の アンヨが ちょっと 色っぽい



    疲れたかな



    と こんな 感じで 過ごしてま〜す

    びゅうたん ご挨拶 できるかな〜

    みなさん 遊びに来てくれて ありがとニャン



    どこでも はみ出しちゃうね 動画もあるよ

    • 2012.11.04 Sunday
    • 10:41
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    前回 ブログの更新が うまく反映されない・・・・という記事のUP

    に みなさんから いろいろと 教えていただきました ありがとうございます

    みなさんの中にも 私と同じような現象の方もいらっしゃって・・・・・

    いただいた 情報の中から たくさんヒントがあったので 

    いろいろ 試してみて また 報告したいと思います



    今日は久しぶりに
    びゅうたんは お城ベッドの秘密基地で まったりです



    うえでは いつもの アンヨ はみ出し〜



    むぎゅも かわいいね



    このごろは キュープもお気に入り

    ちなみに うちは キューブは ベッドです 笑

    なので 案外 キレイでしょ〜



    リラックス〜



    やっぱり キュープでも はみ出ちゃうのね



    今日は お天気が 良かったので 布団カバー等 お洗濯して

    冬用を だしました

    ま〜 セットしている間は さんざんジャマして・・・・

    一番に 乗ってました




    そして いつものように 慎重に 下りて〜




    お食事タイムで〜す




    お食事の後は お気に入りのソファで まったり

    ここでも お手手 だら〜ん



    ポカポカで 気持ちいいね



    びゅうたんの お食事タイム 

    カリカリと おいしそうに食べてま〜す

    こんな感じで 日曜日は はじまってま〜す

    またたびとシュシュ  動画もあるよ

    • 2012.10.28 Sunday
    • 21:33
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    日曜日 みなさんは どのように過ごされましたか



    新潟は一日でしたっ

    さてさて

    くるみちゃん ここたん まりんちゃんの ママの くるここば〜ばから かわいい

    シュシュが届きました

    前から かわいいな〜って思ってて 今回 お願いしちゃいました

    ピンクで かわいいでしょ




    さっそく 試着してみました

    お首 ぬんっ




    こっちのピンクは どうですか〜



    しっかり ポーズもしてくれました

    くるここば〜ば ありがとうデス




    びゅうたん 昨日 空ままさんからいただいた またたびの木に夢中です

    スンスン スンスン



    ホールド〜

    キバもでちゃいました




    ガシガシ




    最後は うっとりして ちょっと 放心状態




    お昼寝のお顔〜

    お手手 枕にして 寝ちゃいました

    ちょっと ほへ〜ってお顔デス

    こんな感じで まったりとした時間が 過ぎていきました





    またたびで うっとりの びゅうたんで〜す


    新作バンダナと 動画? 写真・・・・・・

    • 2012.10.25 Thursday
    • 03:02
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ミカンママさんから ミケネコクラブの新作バンダナをいただきました

    ピンクのドットに うさちゃん かわいい

    びゅうたん 良かったね〜

    さっそく つけてみました



    どうですか〜

    にあってますか〜

    なぜか ペロリン




    おっ ちょっと セクスィーに

    決まったかな〜

    でも・・・・お顔が・・・・



    またまた ペロリンしちゃったね

    ミカンママさん ありがとうございます

    ミケちゃんの かわいさ これから どんどん紹介していきたいと思いま〜す





    今日は ちょっと 遊びに誘ってみました


    あれれっ 気分じゃなかったのかなって感じの びゅうたんの動画です

    写真

    いえ・・・・・動画です 笑



    びゅうたん 今日は イマイチの気分かな 




    そっか〜 眠かったんだね

    今日は ママのベッドで 寝ちゃいました

    また 起きたら 遊ぼうね





    結局 起きませんでした

    また 今度 遊ぼうね



    サッカーとまったり 動画もあるよ

    • 2012.10.18 Thursday
    • 22:31
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    びゅうたん ゴマの入れ物のキャップで サッカーしてま〜す

    お掃除用具は スルーしてください

     
    チョイチョイして 隙間に入れたり お掃除用具の上に載せたり

    そのたびに ママ取って〜

    でも またすぐに 入れちゃって エンドレスです




    サッカーの後は ピアノの上でまったり

    お耳 カイカイ



    アンヨ ペロリン



    眠い〜



    寝よっ



    寝ちゃいました

    おやすみ


    そうだったのか・・・・・動画ありですっ

    • 2012.10.17 Wednesday
    • 20:44
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    びゅうたん 久しぶりの 箱座り

     

    今日は ちょっとだけ このまえ買ったおもちゃで遊びました

    見つめて〜



    狙って〜





    えいっ

    ベッドから アンヨが離れていない えいっ でした 笑



    あっ 



    この後〜

    ベッドと壁の間に落ちた おもちゃを〜



    のぞいてま〜す

    ベッドと壁の間に下りて おもちゃくわえて 遊んでました



    さてさて 昨日 おトイレで まったりしていたびゅうたん


    こんな感じでしした・・・




    今日も 入ってました・・・・・

    そして〜

    何するのかな〜って思ったら

    チップを 指の間に入れて 外に出すんですよね〜






    こんな感じで



    そして そのチップを チョイチョイ カミカミして 遊んでたんです

    下のマットは ぐちゃぐちゃ




    その時の 動画で〜す

    帰ってきて 廊下のマットが ぐちゃぐちゃの時があって・・・・

    不思議〜って思ったら こうゆう事だったんですね


    ねじゅちゃんで 一人遊び 動画あるよ

    • 2012.10.14 Sunday
    • 10:08
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     今日の新潟 とってもいい

    気持ちいい〜

    たくさん お洗濯しちゃお〜

    お天気いいからかな〜 びゅうたん 朝から ハッスル

    ベッドの上の ちゃん 狙ってます



    慎重派なので ゆっくりベッドに移動 笑

    下から ピョンって 飛んだ方が はやいのにね



    お手手で キャッチしてるの わかるかな〜




    チョイチョイ



    あむっ お〜い 食べちゃダメよ



    それからは カミカミしたり〜



    キャッチして 大興奮



    も〜 どうしましょっ




    ペロリンしちゃいました



    びゅうたん こうして 一人遊びが大好きです

    ちゃん 投げてあげるより 一人で 自分で 投げたり キャッチしたり

    っていうのが 大好き



    ねじゅちゃんの 鼻と 耳が 取れました


    たくさん遊んだあとは おいしく ごはん食べてました

    おいちいね

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    リボン

    時計

    びゅう 3月9日生 ♀

    ニャンカレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM