
  • 2015.01.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます(*^_^*)

    • 2015.01.01 Thursday
    • 13:06
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    あけましておめでとうございます〜てへっ

    めっちゃ 久しぶりの更新になってしまいましたっ汗

    びゅうは とっても元気です足跡

    お着物でオサレしてカメラ

    のんびり更新になっちゃいそうですが 今年もよろしくお願いしますペコリ





    かわいいっ=^_^=

    • 2014.10.27 Monday
    • 19:46
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ブログさぼり病の間に た〜くさんカメラは撮ってたので〜

    少しずつ紹介していきたいと思いま〜す

    苺 これは お洋服を買ってきた日の事

    袋から出して整理してると〜

    入ってたちゅん







    最後は ヒモが気になって〜

    最終的には 噛みまくってました 笑



    苺これは〜 ベッドカバーが違うから ちょっと前の写真で〜す

    ほお袋〜ちゅん

    ハムスターかっ 笑



    苺 これは 布をかけた新しいソファで〜

    何とも 気持ちよさそう〜

    このお顔見てると ニャンマジック・・・・・かかっちゃうのよね〜



    苺 最後は ブチャイク〜うしし

    キバチラしてま〜す



    以上 いろいろな意味で かわいい写真をUPしてみましたニコッ

    箱入り娘(簡単更新ですっ)

    • 2014.10.18 Saturday
    • 21:18
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    箱入り3連続〜ちゅん

    ひょっこりうしし



    むぎゅむぎゅニコッ



    はみ出し〜Docomo_kao17

    ペロリン

    • 2014.07.20 Sunday
    • 19:13
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    こんばんわニコッ

    世間は連休なんですよね〜ハート

    みなさん 愛猫ちゃんと まったりな休日過ごしているのかな〜きゃvネコハートハート

    ちなみな私は 今日は出勤 明日は夜勤でした恐怖

    ガ〜ン泣く

    気をとり直してっ

    定番になってる びゅうたんの 寝ながら飲み〜

    うちではリラックス飲みと言ってますちゅん

    ブログでも何回か紹介してますね



    今日は〜 どんなお顔で飲んでいるのかな〜って 近くによってカメラき



    ペロペロ ペロペロ 美味しそうに飲んでますね〜

    ふちにかけたお手手が 私的には かわいいな〜なんて思ってますニコッハート


    ちょっと お行儀悪いかもしれないんですが・・・・・・

    お水をあまり飲んでくれないニャンちゃんもいるみたいなんですが

    うちは 比較的良くお水を飲んでくれる方なので どんな飲み方でもいっかな〜なんてオッケー



    あ〜 美味しかったニャンハート

    ペロリンハートハート



            ニャにか問題でもきゃvネコ?

         ・・・・・ありませ〜ん・・・・・・てへっ


     

    オサレ♪

    • 2014.07.17 Thursday
    • 07:47
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    おはようございます〜苺

    今日は オサレびゅうたんをみなさんに見ていただきたくて UPしちゃいます

    少しだけ 親バカにおつきあいくださいてへっ

    セーラーびゅうたんきゃvネコハート

    どうですか〜 似合ってますか〜


    びゅうたんは お耳が小さいから ちょこっとお帽子が ぴったりねハートハート



    お気づきの方もいらっしゃると思うんですが クロミーちゃんのお家のリキくんとオソロで〜す足跡

    リキくんは 青でベストタイプ

    びゅうたんは 赤で スカートタイプなんですよ〜きゃvネコ

    オソロ 嬉しい〜〜〜手ハート



    次は 浴衣で オサレ〜ハートハート


    赤にピンクの帯 そして 帯止めが かわいいピンクのお花なんですよ〜

    背中にさしているうちわも びゅうたんちゅん

    これから たくさんある花火大会花火花火花火 

    びゅうたん 浴衣着て いっしょに楽しもうね〜




    上から見ると 全体の雰囲気が わかるかな〜浴衣



    ねこねこねこさん とってもかわいいお洋服 ありがとうございましたペコリハート

    とっても着やすくて びゅうたんリラックスして 撮影中に ごはん食べたり お水飲んだりしちゃってました 笑



    あっ ひらめき ソラくん モデルさんしてくれたのよね〜

    ありがとうハートハートハート



     

    ウサ耳びゅうたん

    • 2014.05.26 Monday
    • 06:20
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    昨日ねこねこねこさんから とってもかわいいプレゼントが届きました〜ニコッ

    ウサ耳ドレスですニコッハート

    かわいいでしょ〜〜〜

    お帽子にうさぎちゃんのお耳がついてるんですよ〜ちゅん



    ここからは びゅうたんのファッションショーで〜すきゃvネコハート

    めっちゃ親バカなんですがてへっ とってもよく似合っててかわいいので 見てくださいね〜

    あっ お帽子のウサ耳が見えてない〜Docomo_kao8



    横から見ると こ〜んな感じですハート



    はいっ ポーズカメラ



    後ろ姿で〜す

    おリボンリボン レース かわいい〜〜〜ハート



    お手手そろえて ハイ ポーズ

    襟が大きなレースになってるんですよ〜ハート



    お帽子の お耳が かわいいでしょ〜うさぎハート



    サイズもぴったりで とっても着やすいんです

    今回ソラくんがモデルさんをしてくれたそうですニコッ

    ソラくん ありがとうニコッハートハート



    びゅうたん 赤 似合うね〜

    リキくん ソラくん チャ―ミーくんの うさ耳三銃士のみんニャ びゅうたんをマスコットにしてくださ〜いきゃvネコぴのこ:)



    ねこねこねこさん とってもかわいいプレゼントありがとうございましたハート

    宝物が増えました〜ニコッ

    みなさんも びゅうたんのファッションショー見て下さって ありがとうございましたお礼ハートハート

    びゅうたんで遊ぶびゅうたん 動画

    • 2014.05.25 Sunday
    • 08:09
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日はとってもいいお天気太陽

    こんな日はびゅうたんとまったり過ごしたいけど 仕事ですkyu

    びゅうたんは 出窓からお外チェックしたり 階段ダッシュしたり 元気いっぱいで〜すきゃvネコハート

    今日は またまた動画を1本

    ねこねこねこさんにいただいた びゅうたんちゅんハート

    かわいいでしょ〜〜〜

    びゅうたんで遊ぶびゅうたんで〜すニコッハート

    噛んでるし〜 ケリケリしてるしぃ〜 笑

    ちょっと 放心状態になっちゃったけど とっても仲良しですハートハートハート

    動画を一枚

    • 2014.05.23 Friday
    • 21:23
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    この前 びゅうたんの寝ながら飲み〜を紹介しましたが〜

    今日は 寝ながら食べ〜ですてへっ

    ベッドでゴロゴロしてたので 出前したら そのまま食べてました

    きちんと揃ったアンヨに ちょっと笑っちゃった飼い主ですちゅん


     

    今日の一枚

    • 2014.05.14 Wednesday
    • 00:58
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    びゅうたん定番のお水の飲み方で〜すちゅん

    大好きなキティちゃんの入れ物の横にごろ〜ん



    そのまま寝ながらペロペロ
     


    リラックスしすぎでしょ〜 笑

    今日の1枚〜

    • 2014.04.18 Friday
    • 07:27
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    びゅうたん お は よ ニコッハート



    おシッポ アンヨの間から のび〜んちゅん

    二度寝だね〜 うらやましぃ〜〜〜


    おやすみ〜寝る



    さてっ 私は 働かなくっちゃ急ぐ急ぐ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    リボン

    時計

    びゅう 3月9日生 ♀

    ニャンカレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM